• ベストアンサー
  • 困ってます

realplayer downloader

WIN7で無料版のRealplayerを使っています。 ネットの動画をダウンロードするのに使用しています。 今まで問題なく使用できていたのですが、突然使用できなくなりました。 現象としてはダウンロードが始まって終了直前のところで   『ダウンロードを完了できませんでした。ページを更新してから再試行してください。』 と出ます。 その後RealPlayerをアンインストールして、再度インストールし直したのですが現象は治りません。 どなたか、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12287
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#198886
noname#198886

>現象としてはダウンロードが始まって終了直前のところで   『ダウンロードを完了できませんでした。ページを更新してから再試行してください。』 と出ます。 左上のURLアドレスの ― 時計回りの矢印を2~3回クリックしてみてください。 これで最新の情報に更新(F5)するのでダウンロードできると思います。 試してください。 私の場合はこれでダウンロードができます。 これでダメな場合は試行錯誤してください。 健闘を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 今日になって状況が変わりました。 うまくいくときと行かない時があります。 何も手を下したわけではなく、電源のON/OFFを2回ほど しただけです。 よくわかりませんが、だまし・・・だましですかね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12160)

Real社にお問い合わせ下さい ダウンロードするサイトの仕様が変更されると未対応の場合があります YOUTUBEはよくマイナーな変更がありますので仕様変更が多いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。