• 締切済み

RealPlayer Cloud インポート

RealPlayer Cloudのインポートについて教えてください。 RealPlayer Cloudをインストールしたとき、「メディアファイルをインポートしますか?」と聞かれたので深く考えずに「OK」を選択したのですが、Cloudにアップされてないでしょうか。 あまりRealPlayerにくわしくなく、インポートというのもよくわかっていませんでした。 ご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>RealPlayer Cloudのインポートについて教えてください。 RealPlayerのインポートとはメディアファイル・場所を登録すること 音楽はマイミュージックに、ビデオはマイビデオにあると設定するだけのこと。 >Cloudにアップされてないでしょうか。 インポートとCloudにアップロードは別物、インポート操作ではアップロードされません 映像ファイルをアップロードするにはアカウント作成が必要です、インストール後にアカウント作成をします。

• goold-man
回答No.1

使用期限もないし、サインアップしなくてもよく、無料なので、そのまま使用しては? (ダウンロードや動画再生を行えるがDVD作成はできない) 参考URL 再生プレーヤー、動画ダウンローダー、ファイル形式変換ソフト、編集ソフト、動画・画像や音楽ファイルの管理ソフトでPCだけでなく、iPhone、iPad、Android、Kindle Fire でも使用できる(無料) 但し、RealPlayer Cloud使用し、yuotubeからダウンロードできなくなることはあります。(基本的にYouTubeはダウンロードを認めていないため) http://qa.itmedia.co.jp/qa8750776.html

参考URL:
http://jp.real.com/windows/
Danniel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。 聞きたかったのは、インストール時に勝手にPCのファイルがCLOUDにアップされていないかでして、ご存知でしたら教えてください。