• 締切済み

ラジコンのノーズギアの曲がり修理

ysmapの回答

• ysmap
回答No.2

MKワイヤーベンダーと言う工具があれば曲げられると思います。 模型店やクラブで持っている人にお願いして曲げてもらうか代用品を自作すれば良いのではと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/viejoya/folder/1549389.html?m=lc&p=6 HPの下段に写真が出ています。

ki3333
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

ki3333
質問者

補足

あとでメーカーに問い合わせたら送料のみで修正してくれるということでした。ありがとうございました。