• ベストアンサー

自衛権

自衛権について、あーだこーだ言ってる学者がいるが、国籍を出して欲しい。通名であーだこーだ言ってる奴、国籍明確にして欲しいものです。戦争もしてない、たかり国家の国籍の人に言われたくないんですが、そこぐらい本名でやらんのですかね?

noname#196015
noname#196015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

テレビ朝日の「報道ステーション」のコメンテーターも、その容貌から、「在日」っぽいですね。 古舘伊知郎も「在日」かな・・・。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

はい、日本国籍です\(^^;)...マァマァ で、なにが 疑問なの( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz