• 締切済み

C++ Builder XE

C++ Builder XEでBitmapの上に文字を書こうとしていますが例えば bmp->Canvas->FillText(rect, "Are you?", false, 100, TFillTextFlags() << TFillTextFlag::RightToLeft, TTextAlign::Center, TTextAlign::Center); と書くと「Are you?」と表示されて欲しいのに「?Are you」と表示されてしまいます。 解決方法を知っているかたがいましたら教えてください。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

>TFillTextFlags() << TFillTextFlag::RightToLeft, これって必要ですか?? C#やWindowsAPIで同様のフラグを使ったことはないのですが… "Are you?"は右から左に書くと"?Are you"になるんですかね? # C#ならそれほど掛からずに試せそうではありますが…未確認。