• ベストアンサー

どれくらいまで待つべき

今週の金曜日に片思いしている女性と少し遠出をして遊びに行きます。 今まで大勢でBBQなどをして何度か会っていて、会うとよく話したりをしています。 LINEで連絡を取り合って一緒に計画を練っていました。 が、先週の金曜に連絡を取ったのを最後に今日まで返事がありません。 月末ということもあって仕事が忙しそうなので返事を待っているのですが、どれくらいまで待つべきでしょうか? ちなみに彼女の仕事は土日は普通に仕事があります。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな文を送ったのかわかりませんが、疑問文でそれだけ返事がないのならちょっと雲行き怪しいですね。 既読かどうかにもよりますし、もう一度送ってみては?

tykt
質問者

補足

文は何時ぐらいに出発するかという内容で一応疑問文です。 既読にもなっています。