• ベストアンサー

突然ブルーパック

動画(ゆーちゅーぶ)を見ていたら突然、ぶーと音が鳴ると共に突然疎画面になってしまいました。白い文字も出ていたので確認することで原因がわかると思うのですが、すべて覚える前に青画面になったと共にすぐ消えてしまったので・・・。 質問不足で申し訳ないのですが、今までこんなことなかったのに動画を見ていたら突然ブルーパックになってしまう原因とかご存知ですか? 元通りの画面に戻り今は通常に使用できていますし、ウィルスチェックをしてもウィルスはいなかったです ウィンドウズ7使用でIEは11を使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=bluescreenview&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP568JP568&q=bluescreenview&gs_l=hp..5.0l5j41.0.0.0.9730...........0.KHF8K0tKQws ブルーバックの詳細が出てきます。 ブルーバックから再起動しない設定にするなら、 スタート、コントロールパネル、システム、詳細設定、起動と回復、設定、 「自動的に再起動する」の、チェックを外します。

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 サイトも頂きなるほどと読ませていただきました。