• 締切済み

古いDOS用のMASMが欲しいのですが

επιστημη(@episteme)の回答

回答No.1

Macro Assembler 8.0 ならココにあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=12654
tranceporter
質問者

補足

回答ありがとうございます しかし、MASM8.0はWindows用で9801のDOS 5.0では動かないようなことが書いてありますが