• ベストアンサー

まぶたが腫れぼったい…

僕はまぶたが腫れぼったくてブサイクに見えます… 目をパッチリにするにはどうしたらいいですか? まぶたが腫れぼったいんです!!

  • jkyky
  • お礼率9% (1/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 体全体痩せたり 体を締めると変わってきますよ

関連するQ&A

  • 二重なのにまぶたが重い

    私は二重まぶたなのですが、睫毛の根本が見えなくて、重めのまぶたです。睫毛の根本や生え際が見えない二重は腫れたように見え、プリクラを撮った時とかなどは本当にブサイクです。またまぶたが重めなので目を開く時などおでこに力を入れてしまうので、頭が痛くなったりします。睫毛の根本や生え際が見える綺麗な二重になりたいです。どのようにしたら解決できるのでしょうか?マッサージなどで瞼の脂肪を減らす方法が一番なのでしょうか?本当に悩みです。皆様ご回答よろしくお願い致します。

  • まぶた

    まぶたが痛くて リップグロスが目に入ったりしたら まぶた痛くなりますか? あと目薬(病院)で もらったやつ いつまで持ちますかね?

  • 瞼が重い

    瞼が垂れ下がってきて、瞼の重さを感じています。 もともと目が大きいので、視界が悪い、見えづらいということは無いのですが、目をあげているのが億劫です。 伏し目がちでいた方が楽です。 私は奥二重なのですが、 まつ毛が長くないので、完全にまつ毛に瞼が乗っかっています。 横から見るとまつ毛がありません。 まつ毛がなかったら、もっと目に覆いかぶさってしまうのではと思います。 マスカラをすると、かろうじてまつ毛の存在感が出ます。 そこで、瞼のたるみが気にならなくなるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 『まぶた』がかなり重い...

    まぶたがとても重く困っています。 もともと、まぶたに脂肪がたまっているらしく、目が大きい方ではないのですが、日によっては、目が半分くらいしか開いていないような日もあります。 整形手術以外に、アイプチ(二重まぶた化粧品)のように、手軽・簡単にまぶたを開く方法はないのでしょうか? もしご存知の方がいましたら、教えてください。 失礼します。

  • 瞼がとても分厚い

    こんばんは。今とても瞼のことで悩んでいます 一重まぶたでとても腫れぼったいです。 自分はとても痩せていて身長170に対し、体重が46です。 なので瞼だけに脂肪がつくのはあるのかな?と思ってます笑 画像を見ていただければわかるように分厚いすぎて睫毛が瞼で隠れしまっています 。目がものすごく細く小さく見えてしまいます… これを治すマッサージはありませんか?調べたりしたものの全部コピペだったり色々ありすぎてどれが嘘でどれが本当かわからなくてできていません。 これで瞼がうすくなった!とか、これは本当にできる!などありましたら是非是非助言頂きたいです!

  • まぶたって痩せれますか?

    あたしのまぶたって、ダルダル一重なんです。 そのせいで目がみんなより超小さくて悩んでいます↓↓ どうすればまぶたは痩せれますか? 知っている人がいたら教えてください!!! おねがいしますo

  • まぶた

    脂肪で重い一重まぶたに悩んでます。 なんとかして脂肪を減らしたいのでまぶたを痩せさせる方法とか薬を知っていたら教えてください! 脂肪が減れば目も大きくなると思うので…。

  • 瞼が垂れた?

    最近、右のまぶたが垂れているような気がします。 元々二重なのですが、左よりも二重が目立ちません。 右だけ、瞼が少し、目の縁に覆い被さるようになっています。 前はさほど気にならなかったので最近なったと思うのですが…。 目が左右非対称で、気になっています。 右だけまぶたがたるんでしまったのでしょうか? 整形とかをせず治したいのですが…。 ご回答よろしくお願いします。

  • まぶたについてです

    最近まぶたが落ちてくるようになり目が小さく細く見えるようになりましたどうすればまぶたを薄く出来ますか? 後目を二重にする方法も教えてください アイプチや 整形もせずにです! よろしくお願いします

  • まぶたが下がってくる??

    以前は、すごくパッチリした二重まぶただったのですが、年をとったせいか、上まぶたが下がってきて、まつげの上にのかっているような感じです。 顔を上に向けず、目だけを上に向けると、まつげがまぶたを持ち上げようとしていることがよくわかります。 写真写りも悪くなってきたし、どうにかしたいのです。 どなたか打開策を知りませんでしょうか? ちなみに、目をこすりすぎてまぶたが少しはれると、丁度いい感じになります。