• 締切済み

まぶた

まぶたが痛くて リップグロスが目に入ったりしたら まぶた痛くなりますか? あと目薬(病院)で もらったやつ いつまで持ちますかね?

noname#202041
noname#202041
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

病院で貰った眼薬は、 1週間以内に使いきると思ってください≪実質3日ぐらいです≫ その為に、薬局で売って居る、普通の眼薬より入れ物が小さいでしょ 病院で貰った薬は目薬などを含めて、治っても使い切ってください 瞼の裏側に、何かでき物が出来たり、脂肪の塊ができると瞼がゴワゴワして、すれて痛くなる事も有ります まずは眼科に行ってください

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは リップですが 痛くなる物もあると思います 開封後は1ヶ月で捨ててください 残っていてもです