• 締切済み

カイジ2沼攻略について

フィクションといえばそれまでの話しですがこのドラマでは玉はクルーンの一番低い穴に落ちる事でストーリー展開していますが実は玉は一番高いところの穴に入る確率が高いのです(絶対ではない), 何故なら玉は勢いよくクルーン内を転がり一番高い所で玉のスピードが弱まりそこで失速するからなのです。ケチをつければ他にもいくつかの実際とは違う無理のある理論を述べていますがこのクルーンだけは納得がいきません、原作者はもう少しパチンコの事を勉強してもらいたいものです。 あなたの感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.1

>あなたの感想をお聞かせ下さい。 えええっと。。どういう理論でしたっけ。 どうでもいいや。そんなの。