• 締切済み

カイジ沼について

こんにちは。 カイジ沼についての質問です。 まだ、スーパー沼モードに入ったことがありません、まだ 一回しか打っていないので。 ST+時短つきのスーパー沼モードは一回でもラウンド中の鉄骨チャンスに 勝利すれば、以後、毎ボーナス終了後には必ず 突入しますか?  それともその後のST一回分だけですか? メーカーのHP見たのですが、分からなかったので。  思ったのが、打ってみて通常時の消化がはやかったのと、電サポ中スルーの位置的にもよく通るので玉を容易にふやせそうです。同じスペックの北斗より、甘い台ですか? 

みんなの回答

回答No.1

ラウンド中の鉄骨チャンス勝利=スーパー沼 はそのラウンド消化後のSTのみです。 次回からもそのつどラウンド中に鉄骨チャンス勝利でもすればループするでしょうが、 その確率は檄低ですね。 ちなみに北斗と比べると甘い気がしますが、黙示録ボーナス(300発)で終わってる人 とかを何度も見てるので、引き次第じゃないですかね。 電サポですが、店によります。 うちのマイホは電チュー周りの釘を締め出したので、必死の止めうちで無駄玉を無くしてるくらいです。