• 締切済み

ペットがまぬけだな~と思うとき

飼っているペットがまぬけだなあ~と思うときってどんなときですか? 家の猫にゃんがいかにも瞼重そうに眠そう~にしてて 体がぴくっぴくっはっ!てなってるのがマヌケで面白いしかわええとおもいましたw 私もよく授業中やバイト中に眠い時なります。アホな所は飼い主に似たんでしょうかw

みんなの回答

• vampi
回答No.2

鏡を見て友達と思ったらしく、 鏡の後ろまで探しに行った猫。 友人の猫は敵と思ったらしく、 鏡にアタック。 寝ている時の微妙な半目がマヌケというよりちょっと怖い

hoyu08
質問者

お礼

わかりますw 寝てるのかな?怒ってるようにも見えます

回答No.1

1.脱走して、お尻にネズミ捕りシートを  つけて、スゴスゴ帰って来た時。 2.プリンターの上がお気に入りで、  作動させるとびっくりして  出てくる紙にネコパンチをくれる時。 「何故そこに座る?」

hoyu08
質問者

お礼

プリンターの上、居心地がいいんですかねw^o^