• ベストアンサー

メールをチェックする常駐ソフト

現在、プロバイダメール・Gメール・ヤフーメール・outlookメール・他のメールアドレスを使用しております。ここのメールチェッカーではなく、使ってるメール全てを定期的にチェックして受信を知らせる常駐ソフトをご存知の方がおりましたら教えてください。ブラウザはChromeなので対応する拡張でも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Becky! でも何でもメールソフトを使えば、複数のメールアドレスを常時巡回しメールがあれば自動的に取り込み、お知らせしてくれますよ 私は Al-mail を使ってプロバイダー、Yahoo、会社、の三つのメールを常時巡回してます  

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

普通に、outlookにGmailやyahooとかも登録すれば、一括でチェックできますよ。  スマホだったら「K-9 mail」とかオススメです。