脈あり?彼との話の流れから考える

このQ&Aのポイント
  • ある男子とのLINEのやりとりで、彼がふざけて「欲しいものはお金と成績と身長と、できたら彼氏」と言い出しました。
  • 彼に対し、縁がないだけでないと返答した私に対して、彼は「結局全部あげられないじゃないか」と笑いながら言いました。
  • 私と彼は同じクラスの受験生であり、親友と言える関係で互いに気が合っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

意見下さい!

脈ありですか? ある男子にLINEの話の流れで「欲しいものはお金と成績と身長と、できたら彼氏」と言うと、それに対し「上の三つは流石にあげられないかなー(笑)」とのことでした。 「彼氏に興味なかったんじゃないの?笑」と言う彼に対し、「縁がないだけで、ないわけじゃないよ。だから大学に行ってからかなー」と返答すると、「結局全部あげられないじゃないかw」と彼は言ったのです。 彼は私と同じクラス、部活の高3の受験生です。互いを親友だと認めるほどの仲も良く、互いに相手と気が合うと思っています。 私は彼のことが好きですし、少々主観も混ざっていますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

上の三つは流石にあげられないかなー(笑)」 いいかえれば、最後の1つは、あげられるよ。ぼくが彼氏になってあげられるよ(σ*´∀`)と解釈。

x6f9828d726n7
質問者

お礼

やはり、その解釈でしたか。 私もその辺りは考えましたが、確信はなかったので考えないことにしていました。 私的にはその最後の言葉がすごく欲しいんですけどね( ;´Д`) 再度の回答、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

脈あり

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

質問者

補足

もしよろしければ、そのように判断なさった点を教えて頂けないでしょうか。

回答No.1

彼はあなたのことが好きだと思いますよ。 あなたたちは親友じゃないです。なぜならあなたたちがお互いに思っている気持ちは友情ではなくて恋愛感情だからです。 気持ちを伝えて、恋人同士になってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

質問者

補足

よろしければ、どのような点からそう思うのかも加えて教えて下さいm(_ _)m