• ベストアンサー

杏林大学 割り箸事件について

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

おはようございます。#1です。 日程は刑事裁判のモノです。この事件に限らず、通常は刑事の判決が出てからそれを踏まえて民事裁判に持ち込むようです。 また日程は変更になる場合もありますので、事前の確認をおすすめします。 http://courtdomino2.courts.go.jp/K_home.nsf/CoverView/HP_C_Tokyo?OpenDocument

参考URL:
http://courtdomino2.courts.go.jp/K_home.nsf/CoverView/HP_C_Tokyo?OpenDocument
asaha
質問者

お礼

こんにちは。 何度もお手数をおかけしてしまって、申し訳ございませんでした。 この事件は確か、民事裁判が進行している最中に、医師の刑事告発が決まったのだと思います。 医療ミスは、裁判を進行していく上でも大変難しいものでなかなか結審されないですが、1日も早く真実が知りたいものです。