• 締切済み

アンケートについて

五十嵐 正(@ohhTokyo)の回答

回答No.3

アンケートは、通常は答えっ放しで何も送ってきたりしません。 もし、集計結果が知りたいなら、自分の方から集計表示のサイトの方へ行く必要があります。 今の場合は、何か楽しみな事か景品類が来る筈なのでしょうか。   何が届かないのか、   どういう約束ルールがあったのか、   楽しみな事とは何なのか。   困っている事はなになのか、 そういった質問点の「状況説明」、「何を知りたいのか」を、どれかの [回答] 箇所の所にある [補足する] ボタンを押し、補足説明として書いてみて下さい。