• 締切済み

二人掛けの120cm幅ソファの購入で悩んでます

こんばんは。 二人掛けソファの購入で悩んでます。 予算は6-7万円、二人掛けの120cm-130cm幅のソファ、ファブリックタイプのもの、4-5年使えれば良いなという条件で探しています。デザイン的には座面が2個並んでるようなタイプや、肘掛が木のソファは好きではないです。 今現在の第一候補はnoyesのgrow 2pサイズのものなのですが、フルカバーリングではないところにかなり引っかかっておりまして…。同社のNew MK603 Sofaの2pサイズのものはweb写真で見る限り、私の求めていたソファに限りなく近いものですが、お値段が10万円近くで少し予算オーバーです(フルカバーリングですし、10年使う意気込みでこちらを買いたいところですが、予算オーバーでいささか決心がつきません)。 あとはアリンコの2pソファも値段をかなり抑えられそうなので気になってます。 http://item.rakuten.co.jp/kagu350/g84001/ 4-5年使えれば良いという条件であれば、フルカバーリングでなくても、noyesのgrowやアリンコの2pソファで大丈夫でしょうか?あと他に6-7万円くらいで、似た感じのデザイン・フルカバーリングでこういうのもあるよというのがありましたら教えてくだされば嬉しいです。 購入前に皆様に相談したく投稿しました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

あの、長く使うものだよ、、、それと、、、自分の膝より低いローソファーは使いづらい、椅子に足がついてるもの、、、これが長く使えるよ、、、 実際に、2ー3万円持ってホームセンターへ、、、座ってみれば、、、座り心地の良いものが、、、結構あります、、、かならず、、、座って確認を。