• ベストアンサー

英訳願います:サッカーW杯での表現

「今回のサッカー日本代表の結果にはガッカリだね。特に香川の不調が残念だ。やはり、彼はマンチェスターでレギュラーじゃないことがよく分かったよ。」をお願い致します。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am disappointed with the performance of the soccer team from Japan. Particularly that Kagawa was not at his best. Now I understand why he is not on the Manchester's regular team.

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!