韓国女に何しに日本へ?で爆笑w

このQ&Aのポイント
  • 大韓民国が嫌韓の理由となっている要素を改善すれば、嫌韓感情は薄れる可能性があります。
  • 韓国女性が日本を訪れる理由について、『Youは何しに日本へ』のインタビューで明らかになりました。
  • 韓国の魅力的な要素や旅行の利便性が、韓国女性にとって日本への訪問を魅力的にしているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大韓民国(官・民)がどう変われば、嫌韓が無くなる?

韓国女に何しに日本へ?で爆笑w 先週の『Youは何しに日本へ』を見ていて、鬼太郎空港で韓国女にいつものように、何しに日本へと聞いていた・・・ 返答は、「来日が4回目、魅力的で旅行しやすい・・・」何て答えていたが、後ろめたいのか?時間が無いとか何とか?インタビューでボロが出たらヤバい?w的に俺は思ったw (本音はドキドキしてしまったwしかしあの単語が出たらカットか?w) 1人旅行なのか?どうなのか分からんけど、日本に4回も来ていて、砂丘しかない鳥取はね~だろうw まっお仕事は何をしているのか?皆さんの想像通りの「あれ!」だろうと俺も思うwし、何しに日本へ?の本当の理由も「あれ!」だろうと皆さんも俺も思ってしま馬・・・ Youは何しにで韓国線しかない地方の国際空港に行って、BPOに引っかからない安全な映像が取れるのだろうか? さて本題 皆さんが世界一好きで世界一憧れる大韓民国様の話ですが、 セウォル号の事故というべきなのか?事件と言うべきなのか? 解りませんが、あの件で日本の保守に大人気の朴大統領が 国のシステムを変える様な大改革をするとか言ってやがるが、 2年前まで世界最高・世界一優秀・世界最大・等と豪語していた 国で必用性があるのだろうか? そもそも嘘800そのままで何が出来るのだろうか? あなた的には、韓国にどのように変わって欲しいですか? ※夢物語だから意味が無い質問だ!何て言わずに真面目に答えてニダ あと、無視という答えも無しで宜しくニダ、上記と反面するがお笑い回答は有りニダ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma8ro
回答No.3

いったん合意したことを、その後の情勢変化が有ったとしても、蒸し返さないことです。 もちろん、今の安倍ちゃん政権においても、同様の問題が有りますが、 韓国の前言撤回までの時間はあまりに短かすぎます。

takanoisoroku2
質問者

お礼

>いったん合意したことを、その後の情勢変化が有ったとしても、蒸し返さないことです。 それは、地球が四角くなっても無理な民族w政権が変わる度に蒸し返すのが・・・ そうだよな~それが筋ってもんだもんな~ ありがとう

その他の回答 (3)

• nacci2014
回答No.4

変わる? どのように つうか、それが 質問ですね。 三日三晩考えたけど←嘘(笑) ほんとのことを ほんとと認識 しない限り無理 民族主義的歴史観が諸悪の根源 クネクネが 歴史認識を 迫るなら 証拠に基づいた 歴史を 認めること それを韓国の 歴史学者は 侮辱的見解として韓民族に都合よく脚色してきたが もはや、その膿が限界にきて つじつまが あわなくなって 四面楚歌状態 国家が襟をただし嘘はいけないことだと認識しない限り、未来はありません これから 歴史を作れば いいでしょう

質問者

お礼

ありがと

• hideka0404
回答No.2

893認定されたので、もう無理。

質問者

お礼

アルベルト・ハインリヒさん! ウケを狙ったのか?オモんないで! 39

• 150715
回答No.1

まずは、ヤクザな行為・行動・言動を一切止めること。 その上で、竹島を日本に返還すること。 最低でもこの点が成されないと、嫌韓なんてそうそう無くならないですよ。

質問者

お礼

それをして、それからって事っすか? ありがとう