韓国女に何しに日本へ?で爆笑w

このQ&Aのポイント
  • 大韓民国が嫌韓の理由となっている要素を改善すれば、嫌韓感情は薄れる可能性があります。
  • 韓国女性が日本を訪れる理由について、『Youは何しに日本へ』のインタビューで明らかになりました。
  • 韓国の魅力的な要素や旅行の利便性が、韓国女性にとって日本への訪問を魅力的にしているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大韓民国(官・民)がどう変われば、嫌韓が無くなる?

韓国女に何しに日本へ?で爆笑w 先週の『Youは何しに日本へ』を見ていて、鬼太郎空港で韓国女にいつものように、何しに日本へと聞いていた・・・ 返答は、「来日が4回目、魅力的で旅行しやすい・・・」何て答えていたが、後ろめたいのか?時間が無いとか何とか?インタビューでボロが出たらヤバい?w的に俺は思ったw (本音はドキドキしてしまったwしかしあの単語が出たらカットか?w) 1人旅行なのか?どうなのか分からんけど、日本に4回も来ていて、砂丘しかない鳥取はね~だろうw まっお仕事は何をしているのか?皆さんの想像通りの「あれ!」だろうと俺も思うwし、何しに日本へ?の本当の理由も「あれ!」だろうと皆さんも俺も思ってしま馬・・・ Youは何しにで韓国線しかない地方の国際空港に行って、BPOに引っかからない安全な映像が取れるのだろうか? さて本題 皆さんが世界一好きで世界一憧れる大韓民国様の話ですが、 セウォル号の事故というべきなのか?事件と言うべきなのか? 解りませんが、あの件で日本の保守に大人気の朴大統領が 国のシステムを変える様な大改革をするとか言ってやがるが、 2年前まで世界最高・世界一優秀・世界最大・等と豪語していた 国で必用性があるのだろうか? そもそも嘘800そのままで何が出来るのだろうか? あなた的には、韓国にどのように変わって欲しいですか? ※夢物語だから意味が無い質問だ!何て言わずに真面目に答えてニダ あと、無視という答えも無しで宜しくニダ、上記と反面するがお笑い回答は有りニダ~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma8ro
  • ベストアンサー率40% (212/523)
回答No.3

いったん合意したことを、その後の情勢変化が有ったとしても、蒸し返さないことです。 もちろん、今の安倍ちゃん政権においても、同様の問題が有りますが、 韓国の前言撤回までの時間はあまりに短かすぎます。

takanoisoroku2
質問者

お礼

>いったん合意したことを、その後の情勢変化が有ったとしても、蒸し返さないことです。 それは、地球が四角くなっても無理な民族w政権が変わる度に蒸し返すのが・・・ そうだよな~それが筋ってもんだもんな~ ありがとう

その他の回答 (3)

  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.4

変わる? どのように つうか、それが 質問ですね。 三日三晩考えたけど←嘘(笑) ほんとのことを ほんとと認識 しない限り無理 民族主義的歴史観が諸悪の根源 クネクネが 歴史認識を 迫るなら 証拠に基づいた 歴史を 認めること それを韓国の 歴史学者は 侮辱的見解として韓民族に都合よく脚色してきたが もはや、その膿が限界にきて つじつまが あわなくなって 四面楚歌状態 国家が襟をただし嘘はいけないことだと認識しない限り、未来はありません これから 歴史を作れば いいでしょう

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがと

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

893認定されたので、もう無理。

takanoisoroku2
質問者

お礼

アルベルト・ハインリヒさん! ウケを狙ったのか?オモんないで! 39

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

まずは、ヤクザな行為・行動・言動を一切止めること。 その上で、竹島を日本に返還すること。 最低でもこの点が成されないと、嫌韓なんてそうそう無くならないですよ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

それをして、それからって事っすか? ありがとう

関連するQ&A

  • え) 大韓民国へ修学旅行…

    現在高校1年生、来年度大韓民国へ修学旅行が決定。 滞在期間は今年度は5日間、来年度の旅行も同様の模様。 担任の先生がどっか行きたいか?みたいなことを聞いてくるので スケジュールは完成した訳ではないようです。 おおまかなコースとしては南から北へ向かうとのこと。 「北上するにつれ宿泊施設が豪華になる」とを言ってました。 そこで質問。 「缶国で何を楽しめばいいですか?また魅力は何ですか?」 韓国について無知だった私は、 IT時代に生まれたことに感謝しながらInternetで韓国を調べてますが、 まず「悪い情報しか出てこない!」 悪い情報 としか書かないと、 「例えばどんな情報だ!」とか文句いう人がいるので、 私が知ったことの一例を以下に示します。 まず日本絡みだと、世界有数の反日国。 竹島を不法占拠してるのは知ってましたが、 韓国側が施設を建てて軍を駐在させ、 更には日本海も乗っ取ろうとしてるとか。 「国際裁判にしようよ」と日本側が言ってるのも 歴史捏造とか言って聞かないようですね。 日本商品をコピーして、 自国発祥の様に売ってるというニュース動画も見ました。 日の丸燃やしたり、足拭きにしてるのも有名ですね。 恐ろしいのが性犯罪が日本の17倍。 男も襲われたというニュースもありました。 日本外務省のサイトにも、 性犯罪、置き引き、食品、ボッタクリ注意と書いてありました。 食品関係も危ないということで、これが行く上で1番不安です。 韓国のりには硫酸入りの栄養剤使用、 食品工場から14倍の殺菌、、、知ったことあげたらキリがない。 こりあ(これら)が文化、日常なのかも私には分かりませんが、 韓国について調べたことにより、 何よりも恐怖、危険な国だという感情が芽生え、 正直「行きたくない」と思うようになりました今日この頃です。 (外国文化を否定するつもりはありません) 興味のない国に「何も知らないまま行ってもつまらないだろう」 と思って調べたがために、 韓国が危険な国だと知ってしまい非常に後悔しています。 ので是非良いところを教えて下さい。 韓国を嫌いになった私をどうかお助け下さい!! 「ネット情報が全てだと」は思ってませんが、 こんな悪い話しか出てこないのか不思議な位です。 ので、「韓国のいい所を聞いてみよう」と思い立った訳です。 ※上であげた韓国について知ったことは、  根拠の無い掲示板等の書き込みではなく、  ニュースサイト等で知ったことが「主」です。  「ニュースサイトも根拠が無い」なんて言ったら  「何を信じればいいんだ!」と言う話になるのでやめて下さい。 まぁ、楽しめないでいやいや行くんだったら、付いてくでなく 反日実態を調べて何らかの形で公開して、 韓流の真実を知らない方を目覚めさせてもいいと考えています。 義務教育じゃないから行かなくていいかもしれませんが、 せっかくお金積み立てたんだから行きたいです。 行かないから取り崩すってのも気まずいし。 ※お願い※ 誠に勝手ながらこの質問は、 嘘、捏造が得意ということですので、 朝鮮人さんの回答は拒否させて頂きます。ご了承ください。 回答することは構いませんが 明らかに不自然な回答の場合、全力でスルーさせて頂きます。 できれば日本人で韓国へ行かれた方、回答をお願いします。

  • 中華人民共和国、大韓民国の国名の由来を教えてください。

    中国は、「人民共和国」と、 韓国は、「民国」とついています。 人民共和の国、民の国という意味が国名になっているのはすばらしいことでは ないかと思ったのですが、どうして両国はその言葉をつけることにしたのでしょうか? もう一つ、世界の国々は「共和国」や「王国」等の言葉がついている国が多いです。 逆に、日本はなんでついていないのでしょうか? ついている国とついていない国にはどういう違いがあったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 朝鮮半島は韓国・北朝鮮・中国、どの併合が良いニダ?

    謝罪はもういいニダ~金を早く寄こすニダ~ウリ政府に!! 河野談話後、女性のためのアジア平和国民基金(主にレイプ国家の基金) の個人賠償のみにしたから足りね~足りね~って言ってるニダかね? 嘘800慰安婦広告で年間いくら突っ込んでるのか!? 知らんけど、韓国の国家何がし局が絡んでいるのは、 間違い無~いw 寄って、安倍政権では300%ありえへんが、 今後、何年か先に村山政権のような韓国が大好きな政権が 発足したならば、ウリ政府に賠償金が支払われて個人賠償しないけどw 個人分配という手法になるのかい?^^でないと納得しね~だろうな~w でもって、10年か20年後に個人賠償されてないニダ~って日本に 言って来るニダ? さて質問 昨年、強姦犯罪がアジアNo.1(人口当)に多いが女性の人権に 世界一ウルサイ韓国の大統領パッククネクネが1000年は嘘で 固めたウリの歴史は忘れないニダと豪語しやがったが、最近、 何だか本当に言い続けてそうな雰囲気^^ 何十年経とうが何百年経とうが、endless謝罪ニダと賠償ニダ 日本に取って韓国とは寄生虫でしかないが北朝鮮も中国も 目くそ鼻くそと言われそうだが、今の韓国が存在するのは、 ウザい、そこであなたにお聞きしたい! 日本に取って朝鮮半島を納める国は何処が良いと思いますか? ※防衛面は無視でヨロシク どうせ韓国も日本は韓国戦争で敵国だったニダからw今も敵ニダw

  • 嫌韓人間が増えれば増えるほど、みんなハッピー!!

    まず、日本の立場からすると、日本にとって重要な国は中国であり台湾です。 これらの国と日本との関係が良好な時は東アジアの状況は安定しています。 この時、日本のライフラインも安定し、日本の石油タンカーや貨物船、航空機の運航、航行にもなんの支障もありません。 しかし、日本とこの両国との間で事件が勃発し、関係が悪化という事にでもなれば、日本は窮地に立たざるをえない状況に追い込まれます。 そうなると、日本人の対中、対台感情が悪化し、日本社会に不満が充満、そして、その不満が中国、台湾に向かうような事にでもなれば、日本と中国、台湾、両国と戦争へと発展し、アメリカも加わり、世界大戦へ、という事になるかもしれません。 そうならない為には、日本人の不平不満をどこか他の国に向けさせなくてはなりません・・・。 韓国という国は、世界的に注目される事がほとんどありません。 もし、韓国がおとなしく、自己主張しない国だったら、世界中の人たちは、韓国という国の存在を忘れてしまうでしょう。 しかし、韓国人という人達は世界中の誰よりも"注目されたい"という気持ちが強い人達です。 ですから韓国人の本音としては、親韓だろうが、嫌韓だろうが、とにかく韓国に注目をしてもらって、韓国の事を話題にしてもらう事は、彼らにとって、非常にうれしい事なのだと思います。 韓国がそういう国ならば、日本にとっても好都合です。 もし、日本と中国、台湾との関係が悪化するような事態に発展しそうになれば、日本はメディアを使って、嫌韓流、竹島、従軍慰安婦報道などを盛んに報道し、日本人の目を韓国に向けさせ、不平不満も韓国に向けさせれば良い。 嫌韓人間が増えれば増えるほど日本人の韓国に対する注目度はアップします。 そうなれば結果的に、日本人の不平不満が中国、台湾に向かわず、日本と中国、台湾との関係が決定的に悪くなる事を避ける事が出来る上、韓国としては、日本から注目してもらえて、そして話題にもしてもらえて、"うれしい"。 つまり、日本も中国も台湾も韓国も、みんな"ハッピー"。 これが東アジア各国のベストな関係ではないかと、私は思うのですが、みなさんはどう思われますか?

  • 世界一優秀な国ご存じ韓国様の優秀なところを教えて

    世界一優秀な国ご存じ韓国様の優秀なところを教えて下さい。 お笑い回答よろしくニダ! しかし、韓国様にまつわる話では なぜ、糞に関連する 話や事案が多いのだろう? Kアニメには必ず便所のシーンがあるとかw

  • ウリの世界遺産が世界一ニダ~!ウリは天才ニダよ!

    ウリのキムチは世界最高のダイエット食ニダ! ジョッパリが作る偽物キムチとは違うニダよ! 腹いっぱい食って下痢と嘔吐を100%起こす 食材は日帝には無いニダよ!どうだ?あるニダか? 世界遺産の審査の人もきっとダイエット機能付きに 新たなる食材の可能性に着目したニダよ! あと韓国のりも体重計には良いニダ! 胃と腸には悪いかもしれないニダけどw 日帝に韓国産キムチ以上のダイエット食が ニュートラル営業(通常営業)で売られてるニダか?

  • 反韓の質問は何のためにする?

    日本のメディアやネットには、やたらと反韓や嫌韓の話題が多いですよね!? アジアやアメリカの事情に詳しい人ならば分かると思いますが、どこの国にも反日は存在していますし、アジアの国ではありませんが政治家で、"もう一度日本に原爆を落としてやろうか"などと過激な発言をした人もいました。 それなのに韓国以外の反日はほとんど日本のメディアでは報道された事がありません。 普通、常識的に考えれば国のスケールや反日人間の多さから言って、中国が最も日本人の目の敵になってもおかしくないと思うのですが、現実は韓国が最も日本人から嫌われています。 事情通のみなさん、なぜ、日本人は韓国を最も嫌うのでしょうか? やはり、ガラパゴス連中が日本メディアに踊らされているという事なのでしょうか!?

  • 世界一 清く気高い国の民は、世界一美しい顔を持つ

    のに、なぜ、みんなさん整形するのでしょうか? ユーチューブや画像サイトに転がってる、 世界一、美しいその国の芸能人たちの 過去(ベース)の顔と現在(改造後)の顔が 余りにも違いすぎる(別人?) 私的には、ベース顔の方が改造後の顔よりも 清く気高い国の民らしくて美しく思いますが 皆さん、どう思われます? 日本は古来より化粧が発達し、親からもらった 体を大切にするという意識が高いのか!? 一般人では、殆どメスを入れる人が居ないとか!植毛・脱毛は別でw 世界一 清く気高く美しい国の民の女性は、ほぼ100% 男性は3割ほどか!?整形していると言われているが、 なぜ、世界一美しいのに整形したがるのでしょうか? アルバムの意味ね~くね~?しかも子供が生まれた時の 取り違え件数は、日本の比じゃね~よ~な!w

  • 韓国人はバ~カ、ニダか?

    日本人の8割が韓国・韓国人を嫌っているのに、 なぜ、世界一嫌らわれている国に旅行に来る? なぜ、世界一嫌っている国に旅行に行く? なぜ、反日なのに日本に金を落とす? なぜ、日本の電化製品を買う? なぜ、日本で暮らす?

  • 官から民へ、民から官へ

    やはり、何でも規制緩和等が良いばかりではないと思いますが 例えば宅急便ですが各会社が競っても送賃は何処まで削れるか疑問です ベースや支店ばかり増えて、輸送ルートの簡素化が難しいでしょう トラックは減らしていかないと、CO2も減っていきませんよね 輸送革命をするか、民から官に移し統一する方が良いのかも知れません 逆に警察は公でなくても法律さえしっかりしていれば、民に移行しても 良いかなとも思います、人手不足解消の為に、他にも色々有ると思いま すが、皆さんはどのような考えや意見ですか、教えて下さい、お願いし ます、基本は官と民のゆちゃくの防止が大事だと思うからですが