• 締切済み

SNSで知り合った人に素性がばれました

shin-326の回答

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.10

そもそも、ここで相談をしてもヒントは与えてもらえますが 結局は貴女が行動しなければ何も解決出来ませんよ。 夫婦関係が、事の発端ならこの際ですからご主人に助けを求めるのが一番です。 自分だけで解決は出来ません。 けっきょくは、誰かの助けが必要なんです。 相手の事をこちらが知らなくても、何かされるかも知れない事を認識出来ているなら それほど怖い事にはなりません。 何も知らないで、突然事が起きる方が悪い結果になりますよ。 これも、一つのヒントです。 ご自身でよく考えて、身から出た錆は覚悟して周りには大事にならない事を優先にです。

関連するQ&A

  • SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。18歳です。そしてやり取

    SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。18歳です。そしてやり取りしているうちにエッチな話になり上半身裸の写メちょうだいって言いました。そしたら上半身裸の写メが送られてきました。(サイト内で)そして彼女もなんかちょうだいって言ったので、何が欲しいの?って言ったらスネの入ったの。って言ってきたんで下半身露出の写メをおくりました。彼女は喜んでました。そして裸の写メたくさんちょうだいって言ったらウザイ!って言われ、警察に通報します。って言われました。この後彼女とのメールを全て消去し、サイトから脱会したした。メアドも変えました。相手の女子高生ってネカマでしょうか?通報されたとき警察は動きますか?どのくらい時間がかかりますか?

  • SNSのサイトで女子高生とメル友になり、エッチな話になりました。その後

    SNSのサイトで女子高生とメル友になり、エッチな話になりました。その後写メ交換しました。相手は上半身裸で自分は下半身露出です。そしてもう一枚欲しいって言ったら、警察に通報しますって言われました。警察に通報されたら罪になりますか?バレルまでどのくらいかかりますか?全てSNSのサイトでのはなしです。

  • SNSで・・・

    同じような経験を下方是非おこたえを・・・ 最近いつの間にかアンケートしてたら登録されていたSNSをやってます。何人かの女性からメールが会ったんですが、みんな自分の写メを送ってきて、会いたいといってくるんです。 質問なんですが、その写メの子が画像と言えど可愛いかったり美人だったりするんですが、実際会うとどうなんでしょう? また、みんな自分の顔を知らないのに、会いたがってるんですが・・・ これは何か危険ですか?会わないほうがいいですか? それと、俺は18歳で相手はみんな二十歳前半の人たちですが、なぜ俺と会いたがるのでしょう? 答えられるところだけお答えお願いします!! また、そのようなことで実際に会ってよかったこと悪かったことおねがいします。 この場合サクラとやらの可能性はありますかね? 無料のSNSでサクラの意味はないですが。。。 そっけないメールでも会いたいといって来ます。 回答待ってます。

  • 自分から振った彼女 SNS

    自分から振った彼女がSNSで楽しそうな写真などをあげてたら 目障りですか? スノボが趣味で 彼とずっと一緒に行ってたのですが 別れてから違う人とスノボに行ってる写メ(異性ではないです)などを上げてたら 目障りといいますか 振った相手は何か感じますか? もう何も感じないですよね…

  • SNSのトラブルについて

    SNSサイトでメールで絡んだ人と直接会って脅迫や性犯罪に巻き込まれた場合、相手を訴えたりすることは出来るんですか?それともやはり会ってしまった自分の責任で何も出来ないのでしょうか。分かりにくい文で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

  • 友人がSNSで

    長文失礼します。 友人が遊びで15歳女性と偽り、あるSNSを使っていていました。 すると15歳の女性から写メ交換しようと言われました。 写メの交換はSNSのサイト内でしました。 友人はサイトから拾ってきた無修正のアダルト画像を使いました。(アップで顔は写っていません) しかも、友人曰く、あっちの女性も男の可能性が高いそうです。(あっちの画像もアップの画像で顔は写っていません) 当たり前ですが、友人は強制退会になりました。 SNSの会社は警察に通報するのでしょうか? 結構有名なSNSです。 友人が女性に成りすましたのは、遊び半分でアダルトな写メを手に入れる目的ではないです。 友人は相手の誘いに乗ってしまった事を後悔して、反省してます。 もちろん、サイト全体に公開していません。 二人だけ(男同士?で)交換してました。

  • SNS

    SNSサイトで知り合った人とメールのやり取りをしていてちょっと些細な事で(私が悪いのですが)喧嘩をしました。ちゃんと謝ろうと思って住所や写メを送りました。 後になって困りました 噂で聞いたのでよくわからなかったけどメールの内容と顔と住所が晒されていたらしいのです。(自分では見つけてない) それと住所を教えたことにより盗撮器が仕掛けられているようなのです あぁもうどうすれば良いのかわかりません。

  • 好きな人に嘘を打ち明けたら、返信がなく困ってます。

    22歳ですお願いします。 自分には3ヶ月前に某snsで知り合った女性がいます。 相手は一つ歳上の人でまだメールだけの関係でした。 メールはほぼ毎日やり取りしている仲です。 最近の内容では付き合う事になったら、色んな所行こうねーとか付き合う事になったら裸にも慣れてよねとか(彼女は家では裸らしい)なので、それと好意なのか知りませんが胸の写メまで送ってきてくれました。 会った事もない相手に胸まで見せるなんて普通見せませんよね? 彼女は性格も良いし気遣いも出来る人です。会った事ありませんが(^^; 前置きが長くなってスミマセン! 本題はここからです。 自分は彼女に嘘付いてる事があるんです。 仕事の勤務時間、住んでる市、名前は漢字が一文字違うって感じで。 そして昨日、いずれ会う事になるなら会う前に打ち明けたいと思って打ち明けました。 文面の最後には、嫌いになったら返信はいいです…。と送ってしまい後悔してます。 まだ返信がなく不安な気持ちでいっぱいです。 返信は来るんでしょうか? 皆様の意見を聞きたいです! 最後に長文に付き合って下さいましてありがとうございました。

  • SNSのサイトでエッチな画像を交換しました。相手は上半身裸の写メで私は

    SNSのサイトでエッチな画像を交換しました。相手は上半身裸の写メで私は下半身の写真をおくりました。その後で警察に通報すると言われました。これって警察で調べたらバレるのでしょうか?今はそのサイトは脱会しました。メアドも変えました。

  • あるSNSのサイトでメル友とエッチな話になり、エッチな写メ下さいって言

    あるSNSのサイトでメル友とエッチな話になり、エッチな写メ下さいって言いました。そしたら相手は素直に送ってきました。相手もなんかちょうだいって言ってきました。どんなのが欲しいの?って言ったらスネの入ったのって言ってきたんで下半身露出の写メをおくりました。相手は喜んでました。そして、もう一枚欲しいって言ったら、ウザイって言われ、警察に通報しますって言われました。 自分が悪いので警察に通報されたら素直に応じますが、警察も捜査するのでしょうか?ばれるまでどのくらい時間がかかりますか?