• ベストアンサー

SNS

SNSサイトで知り合った人とメールのやり取りをしていてちょっと些細な事で(私が悪いのですが)喧嘩をしました。ちゃんと謝ろうと思って住所や写メを送りました。 後になって困りました 噂で聞いたのでよくわからなかったけどメールの内容と顔と住所が晒されていたらしいのです。(自分では見つけてない) それと住所を教えたことにより盗撮器が仕掛けられているようなのです あぁもうどうすれば良いのかわかりません。

noname#188069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人の顔を無断でネットにさらすのは肖像権の侵害に値すると思います。 警察に相談してみてはどうでしょうか? それと、今後ネットで知り合った人に個人情報を教えないことも大切です。

質問者

お礼

警察にも行って事情を説明したんですが取り合ってもらえませんでした。