• 締切済み

SNSサイトで知り合った女性と会うことになりました。

SNSサイトで知り合った女性と会うことになりました。 彼女とは数回メールのやり取りをして、写メ交換をして、電話で一回だけ話しただけです。 私も彼女もお互いバツイチ同士で、私30代後半、彼女30代前半です。 初めて会うのに、何と彼女は夜(深夜)のドライブに行ってもいいとのこと。 警戒心や恐怖感というものが、ないのでしょうか?彼女は。 男であれば、こおようなシチュエーションでは下心が沸くのが、普通だと思うんですが。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

結婚するまでは対価を支払っておくのが安全です。

回答No.4

飢えてる(やってOK)か危機感が強い(やらないことを期待している)かのどちらかだと思います 学歴や仕事を見ればわかるかと

noname#118377
noname#118377
回答No.3

出会い方なんてなんでもいいかと思います。 ただ一回目のデートなら出来るだけ昼間かもしくは夜ならご飯だけの方がいいのでは? 下心満載で会ってもいいですが、この縁を大切にするのならばいきなりは辞めておいたほうがいいかと。

  • mstt0708
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

夜のドライブに相手の方は、 ただ行きたいだけなんじゃないですか? 久しぶり夜景が見たくなったとか、 ドライブするのが好きとかあると思います。 質問者の方の印象が良かったから、 警戒心が薄れているということもあるかもしれませんね! 純粋に夜のドライブプランを考えて、 楽しい一日を過ごしてきて下さい!

  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.1

貴方の判断が普通じゃないでしょうか。 でも、万が一の為にあくまでも紳士的に相手の希望に沿ってあげましょう。

関連するQ&A

  • SNSで知り合った女性について

    20代後半で恋愛経験ほぼ皆無の男性です。 先日、自身のSNS上に、何も接点の無い女性(年下と思われる)からメッセージがあり、 それをキッカケにお互いのメアドや写真を交換しました。 一応毎日、短いながらもメールのやりとりをし、約1ヶ月になろうかという現在、 今度はお互いの電話番号を交換しようという話になっています。 この女性の事を疑いたくはないのですが、 これまでの自身を振り返ってみると、 意中の女性からは切り捨てられたり、 ネットビジネスの勧誘みたいな奴に付きまとわれたり、 ロクな経験をしてこなかっただけに、 トントン拍子に話が進んでいく事に対して、 どこか疑念が払えない自分がいます。 SNSから交際に発展した方や人生経験豊富な方にお聞きしたいです。 今回のような女性は信用できますでしょうか? それともやはり釣りであったり、ビジネスの勧誘であったりするのでしょうか? ご意見を頂戴したいです。 よろしくお願いします。

  • SNSで出会った彼

    某SNSで半年ほどメッセージや日記のコメントなどをやりとりして、実際に会い、数回会ったところでお付き合いすることになりました。 今でもお互いSNSはやっています。 ですが、最近メッセージを送信しても返信がきません。 以前は「?」マークがついてなくても返信してきたのに、最近は放ったらかし。 日記のコメントには変わらず返事してくれたり、私の日記にもコメントつけてくれてますが…。 なんだかとても寂しいです。 彼はもう冷めてしまったのでしょうか?

  • 女性の意見が聞きたいです

    以下のシチュエーションを思い浮かべてみてください ↓ (あなたは20代の女性です。SNSをきっかけに仲良くなって、1年間メールをやりとりしていた男からの連絡が突然切れました。しばらくたってから、あなたには彼氏ができました。 それから数年が経ち、SNSで以前メールをしていた男からのコンタクトがありました。男はまたメールがしたいのでアドレスを教えてくれと言っています。) さあ、どうしますか? 教えて再びメールのやりとりを行うか、それとも無視するか…

  • SNS

    SNSで知り合った人が突然いなくなりました。その人は鬱やodや、酒やタバコを吸っていたみたいで。仕事も上手くいかず毎日死にたいとか言っていました。ある日、僕に電話が掛かってきて、酔ってたみたいで、このまま、死ねるかもとか、明日になったら貴方と電話したことも忘れてるんだろうなって言っていました。そしてその人の充電が切れて、充電切れました、ごめんねって言っていいよって返したら、居なくなったんです。その人とは1ヶ月以上メールのやり取りしていて、夜も寝ても何回も起きてしまうとか、ふわふわするとかザワザワするとか言ってました。本当に死んでしまった可能性は高いですか?ずっと居るってお互いに言ってたんですが、結局、SNSから消えました。こんな別れ方が辛く毎日モヤモヤしてしまいます。

  • 脈がないけどSNSで連絡を取り続ける男性

    先日行ったコンパで気になる男性がいました。 お互い30代前半です。 その方も私とまた飲みたいと言っていたと幹事さんを通じて聞きました。 コンパの後、SNSを通じて向こうから連絡がきて、私は返信の際にまた飲みましょうと書いたのですが、そのことには触れずに返信がきました。 その後もSNSで私の書き込みにコメントしてくるなど、他愛のないやり取りが毎日のように続いています。 再度また飲みに行こうと伝えましたがまたスルーでした。 なのでどうやら脈が無いようなのですが、その微妙に繋がっている感じがなんなのか不思議です。 この方は私とお友達になりたいのでしょうか? わりとSNSをよく使っているタイプの人のようなので、ただ書き込むことが好きなのでしょうか? 他の人にそれほどコメントしている感じではなかったので、ますますよくわかりません。 私がたまたまコメントしたくなるような書き込みが多いのでしょうか? 私にとってはすごく謎で、どう接していけばいいのかよくわからないのですが、どう思われますか?

  • SNSで知り合った彼を好きになる前に…

    SNSで知り合った彼を好きになる前に… 観覧ありがとうございます。 私(23歳)にはSNSで知り合ってメールのやり取りをしている男性(29歳)がいます。 その人は他の人達がもろに出会い目的のメールを送ってくる中で、彼はそんな様子もなく普通にメールの交換をしていて、半年ぐらい経った頃からSNSを通さず直接メールの交換をするようになりました。 直接メールをするようになってから3ヶ月ぐらい経ちます。 写メの交換もしていてお互いに好印象でした。(交換したときに「可愛い!本気で惚れそう!」とメールがきたので…笑) 会おうと何回か誘われたのですが、彼と私の住んでいるとこは少し離れていて(車で約1時間)それを理由に断ると「自分が送り迎えします」と言われました。 しかし出会いが出会いだし、彼に申し訳ないという気持ちで上手くはぐらかしてきました。 以前は1週間に2~3日程度のメールのやり取りでしたがここ1ヶ月はほぼ毎日メールをしています。 しかしここ2~3日は彼からの返事が途絶えるようになってきました… どうしたのかな?と思って1日待ってメールを送ると普通に返って来たのにまた途絶えたり、返事来ないな~と思ってSNSを開いて見ると彼がログイン5分以内だったり… 「ログインしてるのに何でメールの返事がないのかな?」 「私なんかしたかな?」 と、どんどん気になってる自分に気づきました。 今はまだ大丈夫だけどこのまま行くと彼の事を好きになってしまいそうで怖いです。 でも私ばっかりが彼の事を気にかけているのは何だかすごく悔しくて… 彼にも私の事を好きになって欲しい…とまではいきませんが、気にかけて(?)ほしいです。 なんかいい方法はないでしょうか? すごく長い&読みにくくて意味のわからない文章ですみませんでした。

  • 20代後半女性です。

    20代後半女性です。 40代前半の方に恋しています。 彼は最近転勤してしまったのですが、 行ってしまう少し前に一緒に飲みに行ったりメールをしたりするようになりました。 現在もたまにたわいのないメールをやりとりしています。 お互いもう少し早くお互いを知っていたら、何か変わっていたかもしれないといわれました。 遠距離な上に一回り以上年齢差があり、私も結婚を考えないといけない年頃なので、 このままどうしたらいいのか悩んでいます。

  • 脈ありでしょうか?

    私は20代後半の男です。 気になっている女性は30代前半です。 この女性とは、約3カ月間メールのやりとりを一日に一通程度の頻度でお互いのタイミングでやりとりをしています。デートは2回いきました。女性としては好意を持っているのでしょうか?

  • 好きになるということ(女性に質問です)

    こんにちは。 当方20代後半、相手の女性が20代前半です。 SNSで知人を通して何となく知り合いになり、メールを やり取りするようになった所、話が物凄くあってすぐに 仲良くなり、お互いに大変な話などをして相談にのった りのられたりしてました。ここまでで大体知り合ってか ら2週間くらいです。 メールの頻度は夜に2-3通やりとりする程度。 で、2週間程度たった頃から急に女性の態度が親密になって きまして、メールずっとまってたよーとか、昼間にもメール 待ちきれないーとか、大好きーとか、とても愛情表現が豊か になってまいりました。 少し遠くに住んでいるのですが(車を飛ばせばあえない距離 ではない)会いたいという言葉も出てまいりました。 私もメールといえどここまで話が合う方ははじめてなので 好意がないと言えば嘘になるのですが、メールだけでそんな に好きになってしまうものなのかと少々不安です。 そこで、女性に質問なのですがメールのやり取りをしている だけの状態で相手に好意を持つ事はあるのでしょうか? (写真も電話もなし) 是非皆様のご意見を伺いたいです・・・。

  • (男性に質問です)年上の女性に言われて嬉しい告白

    20代後半~30代前半の仲の良い年上の女性(先輩)に言われて嬉しい告白のシチュエーションや言葉を教えて下さい。 草食系男子の相手からは告白してもらえそうにないので。 宜しくお願いします。