• 締切済み

SNSサイトで知り合った女性と会うことになりました。

SNSサイトで知り合った女性と会うことになりました。 彼女とは数回メールのやり取りをして、写メ交換をして、電話で一回だけ話しただけです。 私も彼女もお互いバツイチ同士で、私30代後半、彼女30代前半です。 初めて会うのに、何と彼女は夜(深夜)のドライブに行ってもいいとのこと。 警戒心や恐怖感というものが、ないのでしょうか?彼女は。 男であれば、こおようなシチュエーションでは下心が沸くのが、普通だと思うんですが。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

結婚するまでは対価を支払っておくのが安全です。

回答No.4

飢えてる(やってOK)か危機感が強い(やらないことを期待している)かのどちらかだと思います 学歴や仕事を見ればわかるかと

noname#118377
noname#118377
回答No.3

出会い方なんてなんでもいいかと思います。 ただ一回目のデートなら出来るだけ昼間かもしくは夜ならご飯だけの方がいいのでは? 下心満載で会ってもいいですが、この縁を大切にするのならばいきなりは辞めておいたほうがいいかと。

• mstt0708
回答No.2

夜のドライブに相手の方は、 ただ行きたいだけなんじゃないですか? 久しぶり夜景が見たくなったとか、 ドライブするのが好きとかあると思います。 質問者の方の印象が良かったから、 警戒心が薄れているということもあるかもしれませんね! 純粋に夜のドライブプランを考えて、 楽しい一日を過ごしてきて下さい!

• ztb00540
回答No.1

貴方の判断が普通じゃないでしょうか。 でも、万が一の為にあくまでも紳士的に相手の希望に沿ってあげましょう。