• 締切済み
  • 困ってます

産後のセックス

産後まだ一ヶ月たたないのにすごく欲求不満で悩んでます。 普通産後は性欲なくなるってゆうのに全く違います… ちょうど一週間後に一ヶ月検診なんですが、我慢できそうにありません。 セックスしなくても、指で触ってもらうとか、ちょっと舐めてもらうくらいしても大丈夫ですかね???

みんなの回答

• 回答No.1

お子様の誕生おめでとうございます。 質問の夫婦生活ですね? 旦那様はそのことに対して求めているのかな。 貴女の身体を心配したりそして今は赤ちゃんにすごく気持ちがいっていてセックスどころじゃないのかも しかしながら大事な事です。スキンシップを一杯お互いにその気があれば無理せずに 愉しんで下さい。