• 締切済み
  • すぐに回答を!

産後のセックス

1ヶ月になる息子の母親です。 妊娠5ヶ月から今までセックスお預けでした。 特に旦那から誘ってくる訳でもなく 私は欲求不満でセックスしたかったのですが、 赤ちゃん居るしこんなに 太ったらのにやる気起きないかぁ… と諦めてました( ´_ゝ`) そのかわり、産後は産前以上に痩せて 綺麗になってまた女性として見てもらおう! と誓い、12キロふえたのですが、 1ヶ月で10キロ戻しました。 昨日検診に行ったのですが 医師、看護婦共にとても産んだように思えない! なんて言われるくらいになりました。 完ミなのですが、私なりにギリギリに頑張りました。 そしてセックスのOKも貰いました。 しかし夫からまったく誘われません(T_T) 夫も、夫の回りの先輩も前に戻ったね! って言ってくれてますが、 肝心の夫はなんにもありません…(;_;) 妊娠9ヶ月の時に一度口でやったのですが、 やってあげるね、と言ったのも私です(T_T) 一人で処理してる形跡はかなりあるので、 性欲がないわけではないようです。 産前は結構やってましたし…。 いくら何やっても魅力的には思われないのですかね? 私から誘うのが恥ずかしすぎてできません。 そしてなんだか頑張って綺麗にしようって やってる自分に虚しくなってきました!笑 普段はふざけあってる感じなので、 多分ムードもなにもないし…。 マンネリや馴れ合いはあるのですが、 チューする雰囲気に持ってくのも 恥ずかしいくらいですし、 お互いそういうことは口にしません(T_T) もう欲求不満すぎて今すぐにでもやりたいのですが、 夫は、もはやセックスしてたっけ? ってくらい興味無さそうです(;_;) チューもしてません。触ってもきません。 検診で妊娠前の生活に戻してもいいって言われたんだー! ってさりげなくいったんですけど意味なし! 寝るときくっついてみてもそのまま爆睡。笑 子供が産まれてから更にくっついたり してこなくなってしまいました(T_T) 前に口でやったときは、 最初嫌だオーラを出してたのですが、 いざ始まるとあーしてこーしてって 結構積極的だったのですが、 かなり勇気をだして言いました(;_;) もし頑張って今度誘っても、 断られたらと思うと…(T-T) 私から誘わなければむりですかね?? やはりいつまでも魅力的で、 男と女の部分は保っていたいと私はおもうのですが (T-T) 男性は違うのでしょうか?むしろ私とはもう やりたくないのでしょうか、 セックスしたい!って思って、危うく別注で… とかも考えちゃったのですが、やはり大好きな夫と セックスしたいんです…(T_T) 男性目線でも、ママ目線でも、 打開策、意見、こうしたら誘われたよーなどなど、 なにか私にご指導ください(;_;) ちなみに私が23、夫が29です!

みんなの回答

• 回答No.5
noname#194731

49歳の既婚男性です! 普通は女性が 産後は、 セックスを拒否して 旦那が悩む相談が ここでは 多いのに 貴方方は、 逆なんですね~! 世の中上手く いかないもんですね~ (笑) それはさて置き、 自分の経験から 産後だからって セックスを しなくなるって言う事は ないですね~ て言うか 私の場合、妊娠中でも セックスしてましたけどね~(笑) セックスに関しては 本当に 人それぞれですよね~ 男はみんな 産後の妻を 抱きたくなくなるって言う事は ないですね~ たとえ体型が 変わっても セックスする奴は セックスしますよ! 貴方の旦那さんに関しては なんかショックな事が あって 貴方を見る目が 変わったとか? じゃないですか? それか 浮気をしているか? でしょうね! たぶん 今の貴方の旦那さんは 仮に貴方から誘っても セックスしないと 思いますよ! だって男がセックスしたかったら 絶対自分からいきますよ!(笑)