• 締切済み

故障でしょうか?インターネットに接続できません。

最近、FMVSH90MBを購入し、外出先でドコモのテザリングでインターネットをしていたのですが、急につながらなくなって、家のwi-hiでもつながらなくなりました。 航空機モードにはなっていませんし、パソコン上の無線LAN機能は、有効になっていると思いますが、、富士通サイトのネットで故障診断などをしてみましたが、これといって有効な方法はありませんでした。近所の電気屋さんに尋ねたのですが、インターネット接続(会社)側には問題なく、機械(画面上)にアクセスポイントの表示が出てこないのはおかしいとのことでした。 パソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.1

こう言う場合は、初期化とPCからドライバーのアンインストールして、すっきりしてから、最初から設定をやり直したらつながります(おそらく)。

sirotan-
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございました。 初期設定をお願いして買ったので、初期化や設定は、初めてなのですが、さっそく初期化、ドライバーのアンインストールをしてみたいおもいます。