• ベストアンサー

セクハラヤジの自民党の鈴木章浩都議会議員は会社を経

セクハラヤジの自民党の鈴木章浩都議会議員は会社を経営しているのですか? 都議会議員って副業?どっちが副業か分からないけど、会社を経営していてもなれるんですか? セクハラヤジ親父の会社ってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

実家のクリーニング店を、兄と一緒に相続しています。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。