• ベストアンサー

渋谷周辺で、CDの研摩ができるところ

以前、ここで、傷付いたCDの修理方法をうかがったところ。 研摩すれば、なおるというアドバイスをいただきました。 ネットで、送ってくれば、研摩してくれるところもみつけたのですが、数百円で、おくったり、振込みしたりがめんどうなので、渋谷周辺で、CDの研摩ができるところがあったら教えていただけますか? よろしく、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。 私が写真の同時プリントしているチェーン店のイエローカメラではCD研磨サービスをしています。  音楽CDであれば、1枚410円です。渋谷近くの店舗を調べましたが、中目黒にありました。  サイトもありましたので貼っておきます。 参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://www.yellow-camera.co.jp/kenma/
z_a_k_i
質問者

お礼

yu-taro さん! かなり、ナイスな情報です!!! すばらしい!!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 いっそのこと購入するってのはダメですか? プロ用じゃないですけど買えますよ。 また、確か簡単な修理キットも売ってるはずです。 (ネットでは見つかりませんでしたけど) それは研磨ではなく、傷をパテで埋めるような感覚で、専用のクリームをコーティングするやつです。 あ、車用でも代用できそうな気がします。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010905/land.htm
z_a_k_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回の質問でも、勧めていただいたのですが、 一枚だけなおしたいので、購入だと、 おおげさかなっって、感じなんです。 すみません。