• ベストアンサー

再起動でアンインストール

マンガ喫茶でゲームをダウンロードして、インストールして、遊んで、再起動したらもうゲームがなくなってました。 たぶん再起動したら勝手にアンインストールできてる方法があると思うのですけど、その設定のやり方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記のようなソフトを使います。体験版もダウンロードできますので、ためしに使ってみられてもよいかもしれません。 ただシステムの復元などと違って、作成したファイル、消去したファイルすべて元通り(ソフトをインストール、または保護状態を変更した時点の状態)になりますので注意してください。 http://www.gfj.co.jp/rg2000.htm

参考URL:
http://www.gfj.co.jp/rg2000.htm
bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。