• 締切済み

妊娠について

妊娠したら、見た目でもわかるぐらいお腹が大きくなって来るのはいつ頃からですか?? 1月21日に性行為があったのですが、仮にその行為で妊娠してた場合、もうお腹は大きくなっててもおかしくない頃ですか? くだらない質問ですみません(>_<) ご回答、よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

それだと5ヶ月くらいになるでしょうか。 正産期になってもお腹が目立たない人もいれば5ヶ月でもうしっかり目立つ人もいますが、大体5ヶ月頃安定期に入ってきたころから徐々に大きくなってくると思います。 寒い時期などは服でわかりにくいですが、夏場薄手の服になると少しお腹が出てくるだけでも目立つかもしれません。

• bemax007
回答No.1

5カ月も経っていれば十分わかりますよ それに生理きてますよね