• 締切済み

妊娠についてです。

生理が8月2日にきました。 性行為をしたのが昨日です。 ゴムは付けませんでした。 妊娠はしているでしょうか? チェックワンを使用したいのですが いつ頃に使えばいいですか? ちなみに30日周期です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

性行為が昨日で、今日妊娠なんてありえないですよ。 チェックワンでしたら生理予定日1週間後から使用可能と たぶん説明書に書かれていると思います。 チェックワンファストは生理予定日からですが。 周期が30日でしたらいつ頃使えるかはお分かりですよね。 もし昨日の性交で受精したとしても、 その受精卵はこれからゆっくり子宮に向かうわけです。 子宮の中に着床して、やっと「妊娠」ですから 妊娠しているかどうか考えるには早すぎますよ。

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/Words/implantation.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 下の質問にお礼や補足をつけずにすぐに同じ内容の質問をするのは 失礼ではありませんか? 心配する気持ちは判らなくも無いですけどね。 下でも回答しましたが、タイミングとしてはばっちりです。 避妊していないなら妊娠の可能性は十分あります。 しかし妊娠しているかどうかなど誰にも判りません。 現段階ではたとえ受精していても医師ですら判りません。 ネット上で何回聞いても正しい回答など無理です。 そこまで心配なら明日産婦人科に行ってモーニングアフターピルを 処方して貰いなさい。 副作用もありますが、80%前後の確立で妊娠を止められるそうです。 それでも妊娠する場合もありますが、対処しないよりは断然マシ ですから。 それと妊娠検査薬を試すのは検査薬によって違います。 チェックワンファストなら生理予定日前後。 その他なら大体は生理予定日の一週間後です。 生理予定日が不明なら性行為の3週間後が目安です。 本当に一度真剣に妊娠について勉強した方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠検査薬の使い方

    こんにちは。 妊娠検査薬を使用できるようになる日について質問させてください。 前回、生理が来たのは9月9日で、生理の周期はだいたい30日くらい。 たまに40日だったりもします。 もし、妊娠してしまったのだとしたら9月26日の性行為によってだと思います。 彼に聞いてもゴムが外れたりとかはしていないらしいのですが…。 そして、つい先日も性行為をしたのですが、その日も妊娠検査薬の使用日に影響があるんでしょうか?? なんだかとても不安になってしまって…。 よければ教えてください。お願いします!!

  • いつの妊娠

    昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。最後の生理が10月30日~11月5日で生理周期は30日~35日です。その間の性行為が11月12日(生の外だし)11月20日・11月22日(どちらもゴムあり)の三回です。12日の性行為は無理矢理犯されたものです。彼氏には妊娠検査薬で陽性反応が出たことは伝えましたが、レイプされたと言うことは怖くて伝えていません。この場合はいつした性行為で妊娠した可能性が高いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月29日に生理が来ました。 (私は27日周期です。) そのあと12月8日に性行為をしました。 (生でしてしまい、ゴムをつけてゴム内で出しました。) 27日が予定日なのですが、生理が来ません。 気にしすぎていることも原因の一つでもあると思うのですが 妊娠しているのか不安です。 もちろん、検査薬で調べるのが手っ取り早いと 思うのですが、その前に可能性が知りたいです。 可能性だけでいいです。 回答もらえるとうれしいです。 お願いします。 ※妊娠希望者ではありません。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠でしょうか

    高校1年生の女子です。 8月14日、彼氏と性行為をしました。 その日は生理予測アプリでは妊娠の確率が低く、ゴムもつけました。 破れてもなく、避妊はしっかりしていたつもりでした。 しかし今月まだ生理が来ません。 前の生理は7月21日~24日でした。 アプリでは生理周期は約28日となってますがなかなか安定しません。 妊娠してしまったのでしょうか? 不安になってしまったので、これからは性行為はしないようにしたいと思ってます。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    私の生理周期は24周期から26周期です。 大体この時期に外れる事無く生理が来ます。 前回は9月24日にありました。 ルナルナ予測では排卵日10月7日 性行為 10月9日 生理予定日が10月18日になってました。 が、本日19日ですが生理が来ないです。 妊娠は希望していなく、この日の性交渉のみゴムをつけず、避妊をしていませんでした。 10月9日以外での性行為は8月が最後でしたので、妊娠していたとしたらこの日のみの受精になると思います。 基礎体温等つけていないのでズレはあると思いますが、 昨日、クリアブルー・チェックワンファスト どちらも検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 違う所でも質問はさせて頂いたのですが、やはり心配なので こちらにも質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう