• 締切済み

片思いの子とのLINE 女性の気持ちを教えて下さい

archer12の回答

  • archer12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

全く興味のない方からの連絡なら、忙しいとか言って約束しません。 もちろん、誘うこともしませんが、誘われても回避します。 質問者様が提示された日程に対して他の日を提案してくれるようなら、脈ありじゃないですか? ただ、恋愛感情の好きではなくて、人としてとか友達として好きな男性なら、同じように連絡するかもしれません。 それは個々で違うと思います。 次の彼女との飲み会の時、どこまで質問者様が彼女にアピールできるか、居心地がよく楽しませてあげられるかにかかってる気がします。 グループ飲みで楽しかった ↓ 誘ってくれたし、また飲んでもいいかな ↓ 2人で会っても楽しく過ごせた ↓ また会いたいな この繰り返しで距離は縮まりますよ! 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 片思い女性に対してのライン

    1度質問しましたが書き直して再度投稿してます。 片思いしてる女性がいて、ラインしてますが全くの脈なし。 毎回、自分→女性→自分→既読スルーです。 質問ないし、会話広げる意思も感じません。 頻度は一ヶ月に1回。 今のところラインしたのは2月、3月、4月で3回です。 片思い相手は前職場の女性で、19歳と18歳のお子さんもつ40代バツイチ。 自分は30代の独身です。 自分はお子さん達とは、たまにご飯に行く間柄です。 でも女性に再婚の意思はなく遊びの不倫ばかりされてます。 なので結婚しなくても恋人同士になれたらなぁって思い頑張ってる感じです。 1回目は、久々元気?って送った内容からやり取りして、女性から質問なく自分に聞かれた事に返信くる感じで最後は話しの流れで暇な時あるか聞いてみたら、ないかなっと言われ、それに返信して終わりました。 2回目は、後輩から女性の職場でコロナ流行ってると聞いた事の内容で送りました。 自分→女性→ってきて、陽性を隠してる人いるらしいよ~って返信したら既読スルーでした。 1回目は誘いもいきなり過ぎたし、2回目はたまたま忙しかったのかなぁって思い。 3回目は、子供の内容で送りました。 マジで○○に就職?と送り、もう桜も咲く季節だね~もう就職の為に他県に行っちゃったよって来ました。 それへ、あんな小さかったのにねぇ~びっくりだよ、○○さんも凄いよ!マジで!って返信しました。 また既読スルーでした。 返しやすく褒めてる感じもだしたつもりでしたが、また、自分→女性→自分→既読スルーになりました。 昔、肉体関係はなかったけどラインも毎日やり取りして親しい事から職場で噂になったこともありました。 まぁ‥これからって時に既婚者の横やりでもってかれましたが。。。 けどその後、気持ちを隠してキッカケやチャンスがくるのをずっと待っていました。 仲悪くもなく女性と接した時の様子や態度からも手応えを感じてたので、久々の連絡をキッカケに良い感じになってくと勝手に思ってました。 でも何も質問ないし、既読スルーで会話できないしって、全く興味もってくれてなくて凄いショックを受けました。 けどブロックされないし、はっきり言われないし、送れば最初の返信とスルーだけど既読はつけてくるし‥ いっその事、ブロックや未読スルーしてくれたら諦めもつくのに。 質問です。 1、女性は自分にたいして、どういう心境や心理でいると思いますか? また好きバレしてると思いますか? 2、女性は自分が追ってきてると感じてると思いますか? 3、もしラインを継続する場合は、もっと頻度を伸ばした方が良いと思いますか? ムリに全部じゃなくても応えられるのだけでも大丈夫です。 他にもアドバイスや意見あれば聞いてみたいです よろしくおねがいします。

  • 片思いの女性へのLINEの頻度は?

    片思いの女性へのLINEの頻度はどのくらいがいいのでしょうか? 同じ専門学校なのですがたまにクラスが同じなだけで話したことがあるのも1回だけです。 ある日女友達からその子が自分のことを話していたと いうことを聞き思い切って学校のグループから連絡をとらないか誘ってみました。 相手も了承してくれて結構長い時間やりとりをしていました。 それが先週の金曜日のことです。 あれからメールを送ってはいないのですが、実際頻度はどのくらいがいいのでしょうか?

  • 片想いの私の気持ちは、彼に気付かれているのでしょうか??

    前回も質問させていただいた者です。 度々メールのやりとりをする(私から送る一方)好きな人がいます。 同じ大学で、グループを交えてなら何度か遊んだりしている間柄で、 お互いに今年の春卒業なのです。 彼は基本的に女性的に積極的なタイプではないのですが、 隣にいれば自然に話せるし、私の勝手な独断では 少なくとも友達としては良い方だと思っています。 その彼に以前「●●行こうよ(^^)」と誘ったはいいものの(2回ほど)、 彼の都合や何やらで何だかんだで未だに行けていません。 「やっぱムリなのかなぁ」と諦めたくはないのですが、 現実を直視しています(>_<; 前はそれとなく喋れたのに、最近は私が気にしすぎて 目もあわせられない時がありあます。。。 ですが、どうしても諦められません。 こんなに人を好きになったのは、3年ぶりぐらいです。 「●●行こうよ(^^)」に「●日は空いてる?」等具体的に付けて、 (あまり誘いすぎても逆に失礼でしょうし)これを最後に バレンタイン近辺の週中に会えないか訊いてみたいのですが、 積極的に女性から誘われた場合、やはり正直引きますか??(泣) あと、私の気持ちは彼に気付かれているのでしょうか??

  • 片思い女性にたいして

    自分には10年片思いしてる女性がいます。 相手は思春期のお子さん持つバツイチで、過去に告白もしています。 自分は年下です。 本人はもう再婚する気は全くないらしく、当時した告白も断わられました。 月日が流れて、今は自分は別の会社で働いています。 女性とは長く個人同士のやり取りしてなかったけど、久々に自分からラインしました。 久々のラインで今月会える日あるか聞いたらないという返事だったので完全に脈なしでした。 なので早くて3週間に1回、遅くて一ヶ月に1回の頻度でたまに連絡しています。 久々にラインした時、警戒され楽しい会話をしたい気も感じなかったので。 なので内容は、仕事どう?やコロナ大丈夫?や、お子さん元気?といった感じの話しを振って様子やご機嫌伺ってる感じでいます。 まだ女性から連絡や、質問ないけども送れば返信はしてもらえてるので、しばらくはこんな感じで頑張ってみようと思ってます。 まだ久々に連絡してから、やり取りした回数は4回ですが、こんな感じで連絡してればいつかはチャンスが巡ってくると思いますか? また連絡はこの頻度はちょうど良いと思いますか?

  • メールよりLINE

    女性でLINEを利用している方にお伺いしたいのですが、 恋人同士やそれ以前の間柄でやり取りする時も メールよりLINEが多いのでしょうか。 LINEをやっていない男性は やり取り対象外だったりするのでしょうか。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    大人の婚活イベントで数人で盛り上がってグループラインが出来ました。 仕切ったのは酔っぱらって気分の良くなったノリの良いAさん(女性)。 その中には私に積極的に絡んできて(スキンシップや手を繋いできた)、 私も良いなと思ったBさん(男性)も入っていました。 Bさんとは個人的にライン交換していたので、当日からやり取りもしていました。 イベントの数週間後、Bさんと二人で食事へ行きました。 この時はイベント時のような積極的な感じではありませんでしたが、 ほぼ1日一緒にいて楽しい時間を過ごました。 その数日後にグループ飲み。 帰りにAさんと二人になり「私さんはBさん狙い?」と聞かれ、濁してしまいました。 どうやらAさんもBさんと個別でラインでやり取りしているみたいです。 ちなみにその場で当日不参加メンバーも含めた次回飲みが決定。 もやもやした気分を抑えられず、勇気を出してBさんにラインで2回目のデートに誘ってみました。 が、それまでのやりとりしていたのに、パタっと返信が途切れ、 一晩経ってしまいました。 休日が少なく忙しい人です。 が、それでも取りあえずの返信やNOならNOで返信が欲しいところで ただただ不安です。 自分の傾向として、熱してからの行動が早過ぎるきらいもあるのも問題かと。 男性のキモチが分かる方、教えてください。

  • 片思いをしている女性

    20代後半で社会人の男です。片思いしている女性がいます。友達の共通の間柄で、出会ってから半年経っています。 これまで友達交えて2回と2人でデートして3回の 合計3回会っています。 お互いに仕事が忙しい時期が多々あり、そこまで頻繁に会っているわけではなく、LINEもお互い連絡不精で文章や電話のやり取りが苦手で、会う約束以外はそんなに取り合っているような仲ではありません。 この間3回目のデートをして3ヶ月ぶりくらいに会いました。食事をしあらかじめ行こうと決めていたところを巡り楽しく過ごせて、久しぶりにあったというのもあり会話も弾み、本当に楽しいとか言ってくれたり、これまでよりは仲が縮まったのかなと感じました。 ちょっと後悔しているのは、タイミングや雰囲気は多々あったので手を繋ぐくらいはしたかったなと思ったのですが、切り出せませんでした。 帰り際にまた会いたいと伝えたら、仕事が落ち着いたらとお返事があり、その日のお礼を言い合い別れました。その後に改めてお礼のLINEのやり取りをして、交流が終わっています。 恋愛自体が4年ぶりくらいで、元々恋愛経験も乏しい方で、脈アリかどうか見当もつかず、お互いにまだぎこちない関係なのかなと感じています。 次の機会があればこれまで以上に積極的に行こうと思っていますが、どれくらいになるかはわかっていません。焦ってはいけないと思いつつ、また会えるのか不安な部分があり、LINEとかでもっと交流したほうがいいのか、今まで通りのペースでいるのがいいのか悩んでいます。 これまで通りのペースで連絡を取るのが最善でしょうか。また、女性の方は相手にどういう印象や好感度を持っていたら3回も会ってくれているのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    女性部下の気持ちについて相談です。 私は33歳既婚 女性部下は31歳独身です。 上司といっても形状なので同僚という感じです。 それは相手の女性もそのように思っていると話してくれてます。 先日、女性部下と2回目ですが2人でワインを飲みに行きました。←行ってることは妻にも話しています。 誘ったのは私からで、元々ワインや日本酒が好きと聞いており、私自身がワインが好きなので誘った所、来てもらうことができました。 飲んでる時は仕事の話や過去の話、学生時代の話、自分達の性格の話で盛り上がりました。 職場はどうしても年配が多い業種の為、中々年齢が近い人も少ないせいか話はよく合います。 5時間くらい食べて飲んで駅で別れました。 その後は翌日に「また行きましょ(^o^)」と連絡が来ました。 個人的にはすごく楽しめたし、中々ワイン等を飲める人が周りにもいない事もあり、また行きたいなと考えています。 しかし一応部下でもありますし、頻繁に誘うのも違うかなと思っています。 このようなケースの場合は女性はどれくらいの割合であれば問題ないと感じるのでしょうか?? またこの件を女性の友人に話すと友人からは「その人は好意があるんじゃないか?無ければ行かないやろうし、来てもそんな長くいないよ」 と言われました。 私自身は普段の会話や飲んでる時の会話からそのようには感じませんでした。 飲みに行くということは好意があるということなのでしょうか?? この2点を教えて下さい。 補足になります。 相手の女性とは普段はライン等はしません。 相手の女性はラインとかが好きではないとも聞いてるのでやり取りは基本直接会ってる時です。 用事がある時や今回のように飲みの待ち合わせを決めるくらいです。

  • 片思い中の彼の気持ちがわかりません

    彼の気持ちがわかりません。告白したいです… 29歳女性です。2月他部署に入ってきた会社の同僚に片思いしてます。相手は一つ年下です。会社の飲み会で4、5回一緒になったのですが 5月半ばに私が体調が悪く先に帰った時にピンでLINEをくれたことがきっかけで気になりはじめました。 7月に彼の女友達と3名でプライベートで飲んだ時 その友達が付き合わないの?と冷やかしましたが 彼はわたしと気まずくなるのがイヤだからーと言ってはぐらかしてました。わたしもはぐらかしてしまいました…… それを機に毎週飲むようになりました。今まで2人で飲んだのは5回でそれ以外は複数名で飲んでます。 会社ではまったく話しはしません。というか会う機会すらないので。ですがLINEはよくします。週に3回くらいしてます。お互い寝落ちするので翌日、翌々日に続きやり取りは毎週50回以上してます。 問題は ・恋愛の話にならない ・毎週飲むだけ… ・彼が奥手で真面目だから告白できないだけなのか ・ただの飲み友達と思われてるのか (土曜日飲むことが多いのですが彼の仕事が終わって1時過ぎから5時までで飲んでます… また2人とも来月引っ越すのですが飲みたいから同じ地域に一緒に引っ越す話になってます) ・わたしがフレンドリーな性格なので彼に気持ちが伝わってないのか (でも2人で飲みたいことは伝えてる 他の子の話をした時に好意があるのか聞き、無いと返答があった時によかったーと伝えてる 先月誕生日プレゼントを渡して男性にあげるのが初めてとも伝えてる) 親密になったのは7月からなので彼が奥手、真面目だとしたらまだ様子を伺って判断してるのかなとも思います。ただ断れない性格でわたしの誘いに応じてるだけなのか……8月でわたしが退社したのでこれから何か変わるかなという淡い期待もあります。 客観的なご意見をお聞かせください

  • 女性はどうでもいいラインを嫌いますか?

    片思いしてる女性がいます。 元職場の人なので会える機会が無く、ラインでしかやりとりができません。 一回デートに誘ったら断られ、二回目は元職場の人達を交えて食事に誘ったらOK、三回目も前と同じメンバーで誘ったら忙しいとの事でNGでした。 ただ三回目の誘いの時はまた誘ってくれたら嬉しいと言ってくれたので、次断られたら諦めようと思っています。 それまでは何とかアプローチしたいので、週一くらいでラインをしています。 一応返信はしてくれるのですが、こっちの質問に答えているだけなので迷惑がられてないか不安です。 内容はその人の好きなものの話題ばかりですが、いつ頃から好きなの?とかどういうところが好きなの?とか言ってしまえば内容のないものばかりです。 これからもこのようなラインを続けても平気でしょうか? また、女性目線でこういうラインしてくれたら楽しいみたいなものがあればご教授頂きたいです。