• 締切済み

片思いの子とのLINE 女性の気持ちを教えて下さい

archer12の回答

• archer12
回答No.1

全く興味のない方からの連絡なら、忙しいとか言って約束しません。 もちろん、誘うこともしませんが、誘われても回避します。 質問者様が提示された日程に対して他の日を提案してくれるようなら、脈ありじゃないですか? ただ、恋愛感情の好きではなくて、人としてとか友達として好きな男性なら、同じように連絡するかもしれません。 それは個々で違うと思います。 次の彼女との飲み会の時、どこまで質問者様が彼女にアピールできるか、居心地がよく楽しませてあげられるかにかかってる気がします。 グループ飲みで楽しかった ↓ 誘ってくれたし、また飲んでもいいかな ↓ 2人で会っても楽しく過ごせた ↓ また会いたいな この繰り返しで距離は縮まりますよ! 頑張ってください!