• ベストアンサー

超能力

さっき質問した答えが「答えを知る力」でもう解決しました、こんな力がある事を皆さんは知っていましたか?僕はこの力を自分の為だけに使って行こうと思っています、もうどこで誰がどうなろうと関係ない事だと思う事にしました、いままで散々超能力はあるんだよと書いてきたのに信じる心が誰にもありません、他にも未来の情報を得る力とか使って確認はできてます、やはり答えを知る力は最強だと確信に至りました、まあここも有効に使わせて貰うとしてw最短で答えに辿り着く俺に金が入って来ないのは何故だ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

お金と女心はそう簡単に読めない物なのさ。

shingosugi
質問者

お礼

そのとーりwお金は土地買って宗教法人でも立ち上げないと集められそうに無い、それに俺の力を使わねばならない、そのまえに土地をかう金が無いw新しい力をダウンロードしないと、願えば叶うからあとで必要になったら願おう、戦争を無くすにはお金も勉強も足りない、答えを知る力だけではたどり着けない場所だ、もう悪い事もしないし大変だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超能力について PK(念動力)

    超能力について実際にしている事を よければ教えてください 私はESP(超感覚的知覚)の力はあります 実際のところ偶然なのかもしれませんが 予知等の事が少し出来ます 訓練方法もみつけました PK(念動力)についてはわからない事が多いので 手品ではなく実際に出来る人でもしご迷惑でなければ 色々教えてください 超能力について 少し自分の思う事を書いておきます 悪い人が利用したら危ないから 自分の持っている情報を教えないというのが あると思います あと自分の持っている能力の原理がわからなく 予知などでこのような事が起こるなど 言う事に責任を持てない等があると思います なんだかわからないけど出来る 映画リングの貞子のモデルになった女性は 鉱山などあるのを透視する能力があったようです そしてその事を真実かどうかというのをテストされる という事があり 鉛の缶の中の文字がどうしても透視出来なく 中身を見て答えを言ったそうです つまり透視せず答えを見て答えを言った この事がばれてしまい マスコミに嘘つきと叩かれ 苦しんで死んだそうです 実際に自信がなくてもよいです 出来るという力がある人へ よければ回答してください ちなみに念動力を身につけて何するの? という疑問があると思います 何にも使いません ただ能力が欲しいだけです ESPの方を持っているので 同じ超能力として欲しいという理由です 私もESPの事について聞かれたら多分答えないと思います 悪い事に使われたら嫌だなというのがあります PKが使えたら超能力とは言わず手品師として生きていく事が 出来るかもしれません 超能力者と言わないのは失敗した時の言い訳みないなもので 上手くマジックが出来ない下手な手品師と思われるだけで 変に叩かれたりしないです 多分、そんな事はわかったいる思います ここでの質問はみんなに見られてしまうというのがあるので 一応書きました 説得力のある文章を望んでいません 多分、具体的な方法や感覚などの情報を書くのは危険かもしれませんね 書ける範囲で良いです よかったら気軽に書いてください

  • 【面接】できますか?と質問のうまい回避方法

    よく面接の質問で ・あなたは出来ますか? ・この仕事は出来ると思いますか? ・もし出来なかったらどうしますか? と未来系の質問がやってきます。 未来はどのような事が起きるか分からないし、 私は超能力者じゃないので明確な答えがでません。 上2つは勉強すれば可能なので「出来ます」と答えますが、 3つ目は明確な答えがでません。 皆さんはどのように、 この様な未来系の質問を交わしていますか?

  • (相談内容) 私が卒業させた生徒の人生について

    初めまして。 福岡で小学校教員として働いている者です。 今回下記のことについて悩みがあり、その内容をここに掲載させて頂きます。 長文となりますが、ご一読お願い致します。 私が、過去に働かせて頂いた小学校の中で起こした問題です。 事が起きたのは、私が小学校で働いていた時でした。 当時の私は、主に5年生と6年生のクラスを受け持っていました。 私は、教え子達と小学校で過ごす中、一人の生徒にある事をしていました。 一般的な常識では信じがたい事かもしれませんが、事実です。 この話を最初から疑われて信じない方や誹謗中傷だけを書き残される方は、 返信をお控え下さい。宜しくお願い致します。 以下に、詳細を掲載致します。 あれは、私が30代に差し掛かる頃でした。 私は、「人の未来(運命)を見通す能力」を身に付けました。 この能力に目覚めるまで、私自身もそういった関係の話を信じていなかったのですが、 この事をきっかけに超能力の話を信じるようになりました。 能力に目覚めた当初、この能力のせいで体力が万全でない事や、 自分の精神状態を上手くコントロール出来ない時が多々ありました。 超能力に目覚めた当初、私は自身の運命を見て絶望していました。 それは、私の人生が30代で老衰する人生だったからです。 ただ幸いにも、一人の教え子のアドバイスで自身の運命を変えることが出来ました。 そのアドバイスは、「超能力を一度に長時間使わなければ良い」というものでした。 その後、私はアドバイスをくれた教え子と共に、超能力を少しずつ応用して遊んでいました。 超能力に慣れてからは、未来を見通すだけでなく、人の心を読むことも出来るようになり、 最終的には未来にいる33才の教え子に話しかけていました。 それからというもの、私は未来にいる教え子と話し続けるようになり、 自分の人生観と超能力の使い方を相談していきました。 また、これから発売されるであろう「宝くじの当選番号」までも、 話の中から聞き出す事も出来ました。 私は、宝くじの番号を聞き出すため未来にいる人間に無理やり話し続け、 1等当選した宝くじを自身だけでなく、妻や母、義理の父、 職場の方など身近な人達に譲渡していきました。 当時の私は、まだ若かったこともあり宝くじを一度当てた後、 もっとお金がほしいという思いから、この行為を止められずにいました。 今では、嫌がる人間に無理やり話しかけ続けた事、とても反省しています。 当時の私は知識不足でしたが、良く考えてみれば過去の人間から 話しかけられる事自体、普通では考えられない事です。 目の前に存在しない人間から話かけられた未来の教え子は、 結果的に精神病院の中で統合失調症という認定を受けてしまいました。 当時の私は、どうすれば良いか分からないまま、その教え子が卒業した後も 33才の教え子に超能力を使って話かけ続けました。 理由は、出来るだけ宝くじの番号を聞いておき、 その当選したお金で教え子の人生を、救えないか懸案したからです。 また、出来るならば教え子の未来を精神病院に入らない人生に戻したいという思いもありました。 自分の空いた時間を利用し、未来にいる教え子に相談しながら生きて来ましたが、 精神病患者となった教え子の未来は、昨年の10月に現実のものとして迎えてしまいました。 何とかしてあげたい気持ちはあるのですが、私自身もどうすれば良いのか分からず、 事の重要さを現実として受け止めた時に謝りに行く勇気が出ません。 現在は、この事を相手側の家族に伝えないまま黙認している状況です。 どうすれば教え子自身の人生が救われるのか、一人で思い悩んでおります。 良い考えをお持ちの方がいらっしゃれば、アドバイスをお願い致します。

  • 皆さんは私のこの悩みをどう思いますか?

    当方学生です。 私はよく、過去に経験した本当に嫌な事や過去に出会った嫌な人の事を思い出しては気分を悪くし、イライラし、集中力を切らしたりしてしまいます。 例えば家の机で勉強していたとします。  目の前には教材等がしっかり置いてあり、勉強する準備が整っているにも関わらず上の様な事を考えてしまい、結局1時間無駄にしてしまったり、集中が続かずにだらだら勉強してしまう事も多々あります。 そして過去の事から派生して、次は未来の、まだ起こっていない事を想像して、「過去に嫌な事をしてきた人と町であったらどうしよう・・・」だとか「また新たに何か嫌なことをする人に出くわしたりしないだろうか」とかも考えてしまいます。 そんな事をし始めるとまた時間を無駄にしてしまいます。 以上の事が原因で注意が散漫になり、目の前の事を習得することがいつも非常に困難になってしまいます。 以前に病院にも行き、カウンセリングも何度か行きました。 その時では解決したつもりが、いつも一人になったり何か嫌な事を連想させるものに出会うとまた同じ事を考えてしまいます。 カウンセリングの先生はとてもやさしく私が求めているであろう答えを言ってくださいましたが、正直あまり効果はなかったと思います。 私は、「あなたよりももっと辛い事を経験して、自分を辛い目に合わせた奴らが回りに生きているにも関わらず、伸び伸びと、そんな奴らに臆する事無く生きている人達がいるから、大丈夫。あなたは自分を信じて、自分がやりたい事を100%の力でやればいいんだよ」 というような答えを求めていたのですが、やはり無理でした。 私は自分のこの悩みを解決する答えが欲しい、いや、もうすでに出ているのです。 ただその答えで果たしていいのかと、自分では確信が持てない。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんにとってこの私の不毛で無益な時間を生み出している 悩みをどう感じ、そして皆様ならどのような答えを出すでしょうか? もう自分ではどうにも出来なくなってしまいました。 このままではもう間違いを犯してしまいそうです。 手遅れになる前に―。

  • 超能力による透視を避ける方法教えてください

    信じない方は読んだり書き込んだりしないでください。 幸福の科学の大川代表とオセロ中島騒動の岩崎理恵の 政府に麻薬で飼われた2人にチャネリングで心を覗か れています。 その2人がかりの強力なユリゲラーも使う超能力のシ ータ波を跳ね返したり、防いだりする方法を探してい ます。どうかお知恵を。 http://yeslove.web.fc2.com/jinkou_kyokairei_inde … 私はこちらのサイトで日米政府が作る人工境界例に ついてネットで暴露しているサイバーテロリストで、幸福 実現党だけでなく、自民・民主・公明・社民など、共産党 以外からマークされている者で、命も狙われた事があり ます。どうかお力を借してください。 今私がそているのが、 1、水晶を身に付けるたり、呼吸法での浄化 2、エーテルコードのカット http://ameblo.jp/wings-of-healing/entry-10577329529.html 3、ペンタグラムによる結界 http://www2s.biglobe.ne.jp/~viamedia/magic.htm 4、紙人形に住所氏名年齢を書いて置いておく身代わり人形 5、真言・経文・呪文を唱える http://meteor-uranai.jp/special/teach/ これから鏡、薄くて軽いミラーシートを頭に乗せたまま生活 したり、丸く切った鏡を神社の聖水で浄化して持ち歩くなど を試してみますが、他の方法をご存知の方、あるいは補足な どが有りましたら書き込んでください。 冷やかしの書き込み対しては暴言を吐きますが、それでも 書き込む政府・宗教関係の人間は何らかの方法で見つけ出 し、いずれお礼をさせて頂きます。

  • TVのちからでの募金活動

     私の心が狭いのかもしれませんが・・・。  前日のTVのちからで、募金活動が行われていましたが、ニュース番組でも紹介することのでき、また街頭でも行えるといった、他にも求める場のある募金活動より、行方不明者や犯罪者の捜索など、他では解決できない、それこそ警察もお手上げ状態でどこにも相談できず、超能力捜査官の手も借りないと解決できないような問題を、この番組では優先的に取り上げた方が良いのでは・・と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?      

  • 受精から胎嚢確認までの過程

    友人の妊娠騒動がきっかけで妊娠について色々調べる事があり、初期の発生過程に興味をもちました。 ここでも一回胎嚢、胎芽の見え始める時期について質問して回答をいただいたのですが、根本的な事が理解できていないため、もう少し詳しく知りたいなぁと思い再度質問させていただきます。 受精から着床まではネットで調べても何件もヒットし、接合子→2~4細胞期→8細胞期→桑実胚→胚盤胞の過程を経て7~10日で着床する事が分かりました。 ただこの先、胎嚢が発生するまでの過程がよく分かりませんでした。 最短4W2Dで点のような胎嚢が確認できるという記述を何件か見つけましたし、ここでも4W0D、4W1Dで胎嚢確認はできないし、もちろん3週目で確認するなんてありえないというような回答がありました。 最短7日で着床したとして胎嚢が点で確認できる16日目までにはいったい何がどうなっているのでしょうか? ドクターに質問できるサイトで質問してみたのですが、誤差もあるので4W0Dで確認できる事もあると返事がきました。 詳しい方がいましたらぜひ教えてください。

  • 誓約書の書き方について質問させて下さい。

    誓約書の書き方について質問させて下さい。 とある女性と男女関係のトラブルで揉め、話し合いだけで解決できる情況では無くなり、お金で解決すると言うことに双方合意したので誓約書を、と言うことになりました。こう言うことには詳しく無いので、申し訳ありませんが詳しい書き方等を教えていただければ幸いです。 以下情況 心を傷つけられ、相手の言動に理解できない矛盾が多過ぎる為、説明を求めたが、わからないと答えたり曖昧な答えしか返ってこず、ひとつ答えたと思ったらまたその答えから別の矛盾が生まれ、らちがあかないのでお金で解決しようかと提案すると相手は承諾、金額は二人が一緒に住んだ期間の家賃半額分の211500円と言うことでお互い納得しました。 さらに、完済した際にはお互いもう会わないと言う条件もつけました。 この場合、どのような書き方で誓約書を作ればいいのでしょうか。 お願いします。

  • 至急、悩み相談です。

    母親は父親と離婚したのですが、 父親が怖すぎて、関係をたちきれない。 どうしたらいいですか? その父親は母親にをふるう(殺されかけた事もある) ギャンブル依存症で金が欲しいが為に私達に嘘をつき、きょうはくもどうぜんのメールを送ってき、金を貰います。 もう私等家族は精神的にぼろぼろで、人を信じられなくなりました。もう父とも呼びたくありません、皆彼らのせいで誰にも心を開けません。誰か助けて欲しいです、未来も見えません。 引っ越すのにも母子家庭だからお金も 無いし、もし引っ越しても追ってきて殺されるんじゃないかとびくびくします。 母親を助けたいです、彼らのせいで母の 悲しい顔見たくないです… 真面目に返答お願いします。 私の書いてある事は全て真実です。 本当に誰か助けて。

  • 財布を拾ったら届けますか?

    初めて投稿するのでいたらない所があると思いますがよろしくお願いします。 ちなみに私は拾ったらすぐ届ける派の人間です。 皆さんがもし財布を拾ったら届けますか?できるだけ素直な意見をお願いします。 あと余談なのですが、ついさっき財布を無くしてしまいました。 洗濯をする為に寮の洗濯機で小銭を出した時に 財布を置き忘れてきてしまいました。 無くなった事に気づきさっき確認しに行ったのですが もうありませんでした。誰かが拾って行ったみたいです。 ただ、私としては同じ寮の人でお金をねこばばする様な悪い人は いないと信じています。でもすぐ届けないのは非常識だと思います。 普通中身見れば誰の財布かわかるでしょうに…。

このQ&Aのポイント
  • 生地がない場合、ミシン針が通ります. 薄い生地があると針が止まります。針の腕が弱いようです. すでに新しい針を入れました。
  • ブラザー製品のA35-LGを使用している際に、針が薄い布を通り抜ける力がない問題が発生しています。薄い生地があると針が止まるため、ミシンの作業がスムーズに進行できません。この問題により、作業効率が低下しているため、効果的な対策が必要です。
  • 薄い布に対して針が通り抜ける力がないため、ブラザー製品のA35-LGの使用において問題が発生しています。新しい針を使用しても針が止まり、作業が進行しづらい状況です。効率的な作業を行うためには、この問題に対して適切な解決策を見つける必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう