• ベストアンサー

超能力

さっき質問した答えが「答えを知る力」でもう解決しました、こんな力がある事を皆さんは知っていましたか?僕はこの力を自分の為だけに使って行こうと思っています、もうどこで誰がどうなろうと関係ない事だと思う事にしました、いままで散々超能力はあるんだよと書いてきたのに信じる心が誰にもありません、他にも未来の情報を得る力とか使って確認はできてます、やはり答えを知る力は最強だと確信に至りました、まあここも有効に使わせて貰うとしてw最短で答えに辿り着く俺に金が入って来ないのは何故だ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

お金と女心はそう簡単に読めない物なのさ。

shingosugi
質問者

お礼

そのとーりwお金は土地買って宗教法人でも立ち上げないと集められそうに無い、それに俺の力を使わねばならない、そのまえに土地をかう金が無いw新しい力をダウンロードしないと、願えば叶うからあとで必要になったら願おう、戦争を無くすにはお金も勉強も足りない、答えを知る力だけではたどり着けない場所だ、もう悪い事もしないし大変だ。