• ベストアンサー

医師のセクハラについて...

美容整形外科 目白...で、 手術の最中にミラーチェックする時、 抱きかかえる様に起こされ ミラーを取るわけでもなく頬ずり... 患部に髪の毛は当たるし... そして術後、施術台の上でまず私 の腕に爪を立てなぞってきました それがどんどん胸へ いや...と言ってかわしてもにこニコニコ ベッドルーム?に行った時はずーっと隣でなぜかお腹のマッサージ... 強く出て逆恨みされ施術や抜糸で変なことをされるのが怖くて何も言えませんでした。 帰りに調べてみると被害者は多いみたいです、添い寝をされた人までいるみたいです。さすがに添い寝はありませんでしたが本当に気分悪いです... 友達に話して思わず泣いてしまいました。 警察に行ったところで、 何をしても意味が無いと思いました。 ここにも書いてある通り名誉毀損で逆に訴えられてしまうかもしれません。 1人の力は無ですね。 本当に悔しいです あの顔でキスされそうになった時は吐きそうでした。 本当に最低です 高いお金を払って強姦まがいな事をされて怒りがおさまりません 拒否したところで辞めてもらえればここまで書いたりしないのですが、 それを、楽しんでいるかのようにエスカレートしていきました。 こういう場合はどうしたら良いのでしょうか... されたことは 爪を立て、腕、うなじ、胸をなぞられました 施術途中の頬ずり 耳に息を吹きかける ベッドルームでは お腹のマッサージ 恥部をさわる 嫌がっても抵抗してもエスカレートするばかりでした... ベッドルームに移った時に受付の人にドアをしめて院長先生に入らないように伝えてくださいと言ったのに、 出て行った後すぐ入れ替わりで院長先生が入ってきて 上記のことをされました... 服の中に手を入れられるのとキスだけはなんとか死守しました...

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もしかしたらもっと被害者いるかもしれません。 私の知人がここで、変なマッサージを受けたと言ってました。 なんかおかしいって。 あれはセクハラなんじゃないかって。 セクハラととるのかどうか、人によるかもしれませんが。 それ以外に、具体的に誘われたりしてる人とかいるんでしょうか? ちょっとこわいです

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.2

警察の被害届を出してください。 そんなのがたまれば警察も動くでしょう。 医師会に通告するのもいいかな。

akino1993
質問者

お礼

そうですね(´・ω・`;) まず、そこかは始めようと思います ありがとうございました

noname#195600
noname#195600
回答No.1

もう行かなけりゃいいんじゃないですか? 他所へ行きましょう。 そんなことしてない。 手技の際触れただけ、 勘違い。 って言われたら反論しようがないと思います。 美容外科なんぞ、リラックスさせようとしたとかいくらでも言い訳できます。 そういう所は口コミで悪評が立って潰れるんじゃあないですか? そんなダメ病院を選んでしまったあなたにも責任があります。 選ぶ客がいるから存続できてる訳ですから。 もっと入念に下調べを。 気を付けてください。

akino1993
質問者

お礼

ありがとうございます

akino1993
質問者

補足

ちなみに下調べはをして、 腫れない、腕のいい外科医等 まとめサイトでも口コミでも必ず名前が出ていたので 決めました... 抜糸は他の病院に頼みました どうしても許せないので どうにか考えてみます ありがとうございました