• 締切済み

スマホの電話機能ができない

ドコモの(P07C)スマホを使っているのですが、突然電話の画面に切り替えられなくなり困っています。メールは問題ないのですが、電話がかかってきても出ることもできず、電話をかけることもできません。 ソフトウェアーを更新すれば直ると思い、更新をダウンロードしても、途中で中断しましたのメッセージが出て更新もできません。どうすればいいのでしょうか、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

使い方がわからないだけでは。 >途中で中断しましたのメッセージが出て更新もできません。 バッテリーが少ないと出ます。ほかに考えられるのは、スマホ内の保存容量が少なくなっている。時々、クリーニングしないとどんどんゴミが待っていく。PCと同じ。

• bemax007
回答No.1

ドコモショップへ持って行きましょう