• 締切済み

スマホで電話中にメールはみれる?

auスマホで電話中に、Cメールや、Eメール、ネットなど見ることはできますか? なるべくはやく教えてください、お願いします

• au

みんなの回答

• ple6
回答No.1

AUがキャリアの場合。 無理です。 ただし、LINEなどのデータ通信利用する音声通話となら同時使用可能ですし、WiFi機器の助けを借りてなら可能です。

arieru1963
質問者

お礼

早急のお答えありがとうございました ちなみに自分の携帯で既に送ったメールや既に送られてあったものは見ることができました ただし送ることはEメールも送ることはできませんでした WiFi機能を使えばできるんですね