• 締切済み
  • すぐに回答を!

終了時にMsmsgsのプログラムが応答なしに

Windows98SEを終了しようとすると、終了できません。 Ctrl+Alt+Delで強制終了しようとすると、いつもMsmsgsのプログラムが応答なしになっています。 このMsmsgsを強制終了させると、正常に終了します。 メーラはOutolook Express6(6.00.2462.0000) IE 6(6.00.2462.0000) MSN Massenger Service Ver3.6 等のメッセージ関連のAPがインストールされています。 解決糸口のアドバイスがあれば、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

IE6ベータを使わない事じゃないでしょうか? IE6はベータ版なので 不具合がでるのが当然という状態なので、 不具合が出たとしたらIE6に問題があると考えられます。 IE6を使う前もなっていたとしたら ごめんなさい。

質問者からの補足

早速のアドバイスありがとうございます。 確かに、ベータ版ですから、ある程度不具合は覚悟していたのですが・・・(T_T) フリーズの症状はIE5の頃からこの発生していたので、バージョンアップで解決するかと思いバージョンをあげた次第です。 ただ、バージョンアップしてからは、メールの受信中にもフリーズするようになり、多分メッセージ関係のソフトがいたずらしているのかなとは思っています。 ちなみに、アウトルックではマイクロソフトウエッブメーラのアカウントとOCNアカウントとをユーザ切り替えをして使用している環境です。メッセンジャーは常駐しています。