• 締切済み

嫁が出て行ってしまいました。

bbk25の回答

• bbk25
回答No.12

>また、産婦人科だけではなく精神科の通院も私についてきて欲しいと言いますが、 嫁のわがままですよね? 確かにわがままだけど、こんな小さなわがままを聞いてあげられない貴方は器が小さいと思います。 >確かに嫁を追い込んだのは私たちの家族ですが…私にも仕事がありますし…。 貴方の大事なものは何ですか? 自分の家族よりも家や仕事や世間体を大事にすると、奥さんにも逃げられますよ。 少しでも奥さんの傍にいて安心させてあげましょう。