• ベストアンサー

職場の先輩(女性)からの扱い

23歳の男です。今の会社に入ってまだ1年経っていません。 職場には女性が複数いてそのうち2人(40代と20代)がしっかりしろという感じやちょっかいを出す感じで肩や背中を軽くはいていてきます。 そういうノリ?の人なのかと私は思っていますがみなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheory
回答No.3

こんにちは。 質問者様が悪い感じがしなければ、いいのではないでしょうか。 傍聴席の私は、その光景を想像すると、とても愛のある職場に思えます(^_^)

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.2

あなたが、ちょっと頼りないんですよ。  ・・・という可能性があります。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

この話だけを聞くと、良い職場だな うらやましいな、と思います。 そういうノリの人というか、そういうノリの職場なのでしょうね。 男女できっちり仕事が分かれていない たとえば、医療職群とか・・・ 今度はたかれた時に、了解です!と言いはたき返すか? のが問題ですが、どうしましょうね。。 私はしないほうが、良い・・・そう思いました。