• ベストアンサー

花屋の「仕入れ用」にぴったりな中古車を探しています!

satopyonの回答

• satopyon
回答No.8

おしゃれなのがいいのか、実用性重視かはハッキリした方がいいですね。 おしゃれなのがよければ、新車が無いのが難ですが日産エスカルゴがいいと思います。 >ボックスタイプや、軽バンについては、あまり詳しくなくて、どの車が後ろ座席がたためるのかなど、全然知らないので、どんなことでもいいので、教えてください! そのタイプであれば全てたためます。 予算と実用性重視ならば軽箱のバンタイプ(同じ4ナンバーの軽でもバンタイプとワゴンタイプがあり、ワゴンタイプは値段が高めです)がよいですね。 私は仕事と関係なく、軽箱のワゴンタイプを愛用しています。

flower_car
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろとすごく詳しく書いていただいて、 とってもためになりました!! 私は価格を考えて、実用性重視で探していて、安いホンダ アクティを見に行ったところ、そこで、スバルのクラシックっぽい軽バンを見つけて、今すごーく気になっています。(値段も少し高いぐらいだし。) (ごめんなさい、バンタイプとワゴンタイプというのは、どう違うのですか?) 参考に検討させていただきます。ありがとうございました。