• 締切済み
  • 困ってます

ホイールの塗装

車の板金塗装屋さんで、ホイールは塗装してもらえるのでしょうか?(カーコンなどで)  その場合、塗装はげの白いホイールを白くとそうしてもらう場合、位くらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

ホイールからタイヤを外すタイヤチェンジャーがないと塗装は難しいと思うので、カーコンビニでは受けてくれないと思います。 また、ホイール単体で持ち込んだとしても、ホイールは自動車のボディよりも塗装に過酷な状態ですので一般的な自動車塗料ではもちません。耐久性を気にしなければ板金塗装屋さんでもいいでしょう。 できればホイール専門の業者で塗装してもらうのがいいですね。業者についてはホイール販売店で問い合わせすればわかると思います。

• 回答No.1

友人がうちと同じWRXなんやけど、ホイールがガンメタなので、0Zみたいな金に塗装したんやけど、確か1本1万!だから4万でええと思うよ