• ベストアンサー

ホイールの塗装

ホイールの塗装に挑戦しようと思っています! 初めてです。 塗装の仕方が分かる方、教えて頂けると助かります。 また、参考になるホームページなどありましたら 教えて下さい。

noname#11218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coba999
回答No.2

#1です。 回答してからカテゴリが「バイク」ということに気づきました。 申し訳ありません。 バイクでも作業内容はほとんど同じです。 (ホイールは外したほうが作業しやすい)