• ベストアンサー

NEC の最新のパソコンで

インターネットエクスプローラを使わずにネットサーフィンする方法ってありますかね? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

インターネット接続には、ブラウザという種類のソフト必要なのですが、インターネットエクスプローラ以外のブラウザを使えば可能な訳です。下記は主によく使われているブラウザです。 https://flets.com/customer/column/469/469cl_01.html

mura692
質問者

お礼

ありがとうございます!たすかります

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

Internet Explorer以外のブラウザ、フリーソフト一覧 参考URL タイル画面の場合→デスクトップ画面へ、ここでIE起動し、ダウンロード、インストール

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html
mura692
質問者

お礼

ありがとうございます!さんこうにしてみます