• ベストアンサー

英訳をお願いします。

前置詞がわかりません。下の文をお願いいたします。 荷物を私のフェデックスのアカウントで、「エコノミー」で送って下さい。

• ehe
  • お礼率100% (53/53)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you send this package to me by "economy" using my FedEx account?

ehe
質問者

お礼

そのまま使わせていただきました。 ありがとうございます!