• ベストアンサー

英訳をお願いします

アメリカから荷物をFedExで送ってくれと依頼したのですが、 USPSで送られたようなのです。 そこで ============================================= 家具をUSPSで発送していませんか? 私はあなたにFedExで依頼しました。変更することはできませんでしょうか? ============================================= と問い合わせてみたいです。 値引きなどもしてもらったのでクレームっぽくではなく 丁重にお願いできないかなと思ってます。 どなたか英訳をお願いできませんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Could you ship the furniture I ordered by USPS? I know I originally asked you to use FedEx, but is it possible for you to switch carriers?

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございます!こちらで連絡させていただきました!^^