• ベストアンサー

アメリカへの荷物の発送

アメリカに荷物を発送しなければならないのですが、USPSでっていわれました。 日本からUSPSで発想する場合はどうすれば良いですか?

noname#159034
noname#159034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

郵便局へ持っていけば大丈夫です。 http://www.post.japanpost.jp/int/index.html USPSとはアメリカ合衆国郵便公社のことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%85%AC%E7%A4%BE ※USPS と UPS と名前が紛らわしいので、注意してくださいね。前者は郵便、後者は宅配です。