• ベストアンサー

USPS発送の箱の大きさ

アメリカからUSPS priority mailで 荷物を日本に発送したいと考えています。 箱の大きさの最大値を知りたいのですが、 USPSのサイトでは、 Maximum length and girth combined: 108inch とあります。 これは、箱の3辺の長さの合計が274cmまで、 と考えていいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

> これは、箱の3辺の長さの合計が274cmまで、と考えていいのでしょうか? girth : 周囲の寸法 なので、 (短い辺 + 短い辺) x 2 + 長い辺 > 274cm ではないでしょうか。 ところで、箱の大きさの最大値は、 "Individual dimensions may not exceed 42 inches in length, 79 inches in length plus girth combined. " http://www.usps.com/prices/priority-mail-international-prices.htm では? これだと、最大の長さは 42 インチ (106cm)、最大の箱の大きさは 79 インチ (200cm) になっています。

関連するQ&A

  • USPS 箱の大きさ

    アメリカからUSPS priority mailで荷物を送ってもらいたいのですが、 箱の大きさは合計何cmまで可能なのでしょうか?

  • USPSの箱サイズについて

    アメリカから日本に毎月USPSで頼まれた商品を送る予定なのですが、 毎月商品の大きさが異なるため、 その商品に合ったサイズで送ろうと考えております。 そこで質問ですが、USPSの箱サイズ一覧表はあるのでしょうか? 日本の郵便局でいえば、定型外は縦横の合計何cmまでとか、 そのような詳細などご存知の方がおりましたら教えてください。

  • USPSの最安料金

    USPSの料金について教えてください。 重さ2,700g(≒5.99ポンド)で箱の大きさが、31cm×31cm×15cmのサイズの荷物ですが、アメリカから日本に送る場合、一番安いUSPS内のサービスはどんなものがあるでしょうか? 商品はおよそ250ドルです。保険付きで送りたいと思っています。 利用されてご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • USPSが不着の場合は?

    昨年末にアメリカのサイトで品物を購入し、USPSのPriority Mail Internationalで発送して貰ったのですが、まだ届いていません。 不着だった場合にその送料はUSPSより返金されるのでしょうか? USPSのHPを見るとPriority Mail Internationalには重量によって 決まる基本の補償がある様ですが。。。。 これとは別に送料は返金されるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アメリカからUSPSを使いたいと思っております

    アメリカから日本へ、USPSで発送する場合、荷物は、取りに来てもらえるのでしょうか?

  • USPS

    海外からの荷物がなかなか到着しません。 今回の購入ははじめてではないし、何度か購入していますが 今回は、すごく遅いと思っているのでわかる方がいたら回答お願いします。 アメリカのニューヘブンから発送で、USPS、EMSで発送されているので追跡番号があります。 USPSの受入日が2/8になっていて、2/10にはサンフランシスコに荷物が到着していて そこから先が追跡出来ません。 今は3/5なのでかれこれ1ヶ月近く経とうとしていますが、日本郵便で追跡してもヒットしませんので 現在、どこにあるのかがわかりません。 知る方法はありますか? それとも、USPSはこれほどまでに遅いのでしょうか?

  • アメリカからの発送(USPS)について

    e-bayで落札した品物を日本に発送してほしいのですが、発送の種類で困っています。自分なりにUSPSのサイトを見て勉強したものの・・・ Global Express Guaranteed Global Express Mail Global Priority Mail Global Airmail Services ※上記の4点は4ポンドまでで料金は比較的安く、 時間も大体3~10日以内に到着する方法のようですが、保険が付かない発送方法ですよね? 上記の内容も考えたのですが、やはり心配なので保険付きがいいのです。そこで、質問なのですが EMSや船便、(Fedexなどの大手国際宅急便会社含む)以外で、保険付きで発送する方法はないでしょうか? 1:保険付き 2:2週間前後で到着する 3:欲をいえば、送料もそこそこ安い これにあたるような発送方法が見つけられないのです。日本でいう、郵パック的なものはアメリカにないのでしょうか?サイトに保険の項目があったのですが、どの発送方法に保険をかけられるのかが、理解できません。 USPSでは何種類の発送方法があるのでしょうか?? このような事で、調べているうちにe-bayの商品を何度も買い逃しているのです(泣)今回は絶対に買い逃ししたくないんです・・・ やはり日本に発送してもらうので、ある程度こちらも勉強して理解しておいて、相手にお願いするのがいいのではないか、という気持ちが(勝手にですが)あるのです。 又、相手にはどのようにお願いしたらいいでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • アメリカへの荷物の発送

    アメリカに荷物を発送しなければならないのですが、USPSでっていわれました。 日本からUSPSで発想する場合はどうすれば良いですか?

  • アメリカから日本にUSPSの

    アメリカから日本にUSPSの international surface airlift(ISAL)と言う 日本でいうSAL便で荷物を送りたいのですが、 uspsのサイトを読んでも分からないとこが まだあるので知ってるいる方がいましたら 教えてください!!荷物は3~4箱に衣類 食品 本などです。全部で50ポンド以上でなければ いけないのでしょうか? それと箱の大きさに規定などはあるの でしょうか?ISALでなくてもアメリカから 日本に荷物を送った事のある方 ご意見待ってます♪ 今週中には送りたいと思ってます 到着はそんなに急いでないので とりあえず量が多いので安い方法が いいなと・・・・・

  • USPS Priority Mail について

    先日アメリカテキサスのショップより革製品用の小さなパーツを購入し、 USPS Priority Mail で送って頂くことになりました。 ショップより5月15日に発送メール、メールには「Tracking Number: LC9桁の数字US 」も 記載されていたのですが、今日USPSのサイト(https://www.usps.com/)で確認しても、 大きな赤い文字で「Not Found」小さな字で「USPS TrackingTM is unavailable for this product for JAPAN. 」と表示されるだけです。(どこかに持ち込まれた表示もありません。) このような場合、教えてもらった追跡番号が間違っているのでしょうか? 今まで違うショップですが、USPS Priority Mail を利用した際には、 表示がきちんとされていたので心配です。 詳しい方お教え下さい!よろしくお願い致します!