• ベストアンサー

USPS発送の箱の大きさ

アメリカからUSPS priority mailで 荷物を日本に発送したいと考えています。 箱の大きさの最大値を知りたいのですが、 USPSのサイトでは、 Maximum length and girth combined: 108inch とあります。 これは、箱の3辺の長さの合計が274cmまで、 と考えていいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

> これは、箱の3辺の長さの合計が274cmまで、と考えていいのでしょうか? girth : 周囲の寸法 なので、 (短い辺 + 短い辺) x 2 + 長い辺 > 274cm ではないでしょうか。 ところで、箱の大きさの最大値は、 "Individual dimensions may not exceed 42 inches in length, 79 inches in length plus girth combined. " http://www.usps.com/prices/priority-mail-international-prices.htm では? これだと、最大の長さは 42 インチ (106cm)、最大の箱の大きさは 79 インチ (200cm) になっています。