• 締切済み

この服どこで手にはいりますか??

この袖無しの服、 どこで手にはいるんでしょうか‥ カットモデルの人が着てました。 ボタンが可愛くて是非手に入れたいです! 似ているのでもいいんで、 心当たり会ったら教えてください!

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

ハンドメイドっぽく見えるのですが・・・もし違ったら申し訳ないです。 包みボタンは、100円ショップに制作キットが売っているので、 自分で簡単に作れます。 もしボタンに惹かれてこういう服が欲しいのなら、ボタンだけ自分で作って、 手持ちの服のボタンを付け替えれば良いと思います。