• ベストアンサー

CD

レンタルした音楽CDをパソコンに取り込んで、音楽用のCDに焼きたいのですが、その方法を教えてください。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD-RWドライブはお持ちですか? CDライティングソフトはお持ちですか? これが特定できないと誰も回答できません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

1.CD-RW付パソコンを購入する。 2.説明書を読むとかいてあります(私の使ってある機械の同系列の機械と説明書が同じなので.書いてありました)。

質問者

お礼

• shy00
回答No.2

この行為、著作権の侵害です やめましょう

質問者

お礼