• ベストアンサー

京都のCDレンタルショップ

今日和、reiniです。 京都で、声優さんのCD(椎名へきる)が置いてある CDレンタルショップってないでしょうか。 私はCDを借りて、それを音楽CDとして、パソコンに入れようと思うのですが、 たいてい、レンタルCDには、防犯用のものが張りつけてあり、盛り上がっているので、 パソコンの中で読み取ることができないのです。 そういうのがないところってありますか? それとも、レンタルのものは、パソコンにいれてはいけないんでしょうか、 それも、よければ教えてください。

• reini
  • お礼率97% (40/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 TSUTAYAならシールも薄手なんでOKだと思いますよ。 西院のお店は結構広いので、よく利用していました。 ご参考までに。

reini
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! さっそく借りにいきました。 椎名へきるのCDもたくさんあり、 これからも利用しようと思いますv パソコンにもちゃんと入りますし、よかったです。 本当にありがとうございました!