• ベストアンサー

京都のCDレンタルショップ

今日和、reiniです。 京都で、声優さんのCD(椎名へきる)が置いてある CDレンタルショップってないでしょうか。 私はCDを借りて、それを音楽CDとして、パソコンに入れようと思うのですが、 たいてい、レンタルCDには、防犯用のものが張りつけてあり、盛り上がっているので、 パソコンの中で読み取ることができないのです。 そういうのがないところってありますか? それとも、レンタルのものは、パソコンにいれてはいけないんでしょうか、 それも、よければ教えてください。

  • reini
  • お礼率97% (40/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 TSUTAYAならシールも薄手なんでOKだと思いますよ。 西院のお店は結構広いので、よく利用していました。 ご参考までに。

reini
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! さっそく借りにいきました。 椎名へきるのCDもたくさんあり、 これからも利用しようと思いますv パソコンにもちゃんと入りますし、よかったです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • レンタルショップで主に借りるもの

    TSUTAYA、GEO等のレンタルショップで主に借りるものは何ですか? 私は音楽CDです。ベストアルバムが殆どです。 宜しくお願い致します。

  • レンタルできるCDについて

    カテゴリーあってるかわからないんですけど・・ 今、レンタルショップでレンタルしているCDについてなんですが、レンタルに規定があるんですか? レンタルが許可されているCDってメジャーだけで、インディーズはレンタル禁止って、テレビで見たことがあります。 でも、僕の家の近くの某レンタルショップでは「DEF TECH」(インディーズですよね?)や「HY」などのインディーズアーティストのCDがレンタル可能なことがあります・・・。 これって、法律的にも大丈夫なんですか? また、インディーズのCDってレンタルOKなんですか? なにか知っていたら、ぜひ教えてください!!

  • 返金してもらえますか?(CDレンタル)

    本日、とあるCDレンタルショップで、CDを4枚借りました。(1枚2泊3日240円) ●私はMDもカセットも無いので、最初からCD-Rにダビングするつもりで、そのレンタルショップでCDを借りる時に一緒に空CD-Rも購入しました。 ●借りるCDを探している時に、「この音楽CDはCD-Rやハードディスクにコピーできません」というラベルがついた物もありましたので、それを避けて借りてきました(すべてラベルの無いもの) ●そのレンタルショップでのCDの並べ方は、透明のCDケースにマジックの手書きでタイトルと収容曲が書いてあるだけです。 さて本題です。 帰宅して中のCDを取り出すと、ある1枚のCDに「このCDは…(以下略)」のラベルが貼ってありました。 見本には貼っていませんでした。 たかが240円ですが、●の部分を重視した上でこの1枚のレンタル料を返金してもらえますか?

  • アニメ・声優CDのレンタル

    ご閲覧ありがとうございます! レンタルショップのことなのですが 自宅の近隣には、DORAMA、TSUTAYA、ゲオがありまして いままではDORAMAを利用していました。 ですが、DORAMAはアニメや声優系のCDや、ブルーレイなどが少ない気がします。 地域によるのかもしれませんが アニメCDやブルーレイを多く取り扱っているのは どこなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • レンタルCD

    今PCで音楽が聴けたり、買えたりする時代で CDをレンタルして聴いてる人はいますか? その前にまだレンタルCDは置いてありますか? 最近レンタル店行かないし、ネット音痴?で 買うのとかまったくわかりません。 お願いします。

  • レンタルCDのコピー

    レンタルしたCDのコピーのコピーは可能ですか? 具体的に言うと、レンタルで何枚かCDをレンタルしてコピー(音楽用CDに)しておいて、 その中の好きな曲だけでベスト盤のようなものを作りたいです。

  • レンタルCDについて

    こんばんわ。基本は笑顔です。 今回、レンタルCDについての質問なんですが、CDレンタルショップに行くと新曲のCDがたくさん置いてありますが、そのCDが新曲ではなくなり、発売から日にちが経過すると、そのCDはどこへ行ってしまうのですか? あと、古いCDアルバムってみなさんが利用しているレンタルショップには置いてありますか?

  • 京都のレンタルビデオ・CD店

    地元のレンタル店の料金があまりにも高いので、学校周辺に安く借りられる場所があれば知りたいのですが、京都のことはまだよくわからず、どこを探せばよいのかわかりません。 京都駅近く、また、地下鉄鳥丸線京都~国際会館の間の駅近くで、安いお店はないでしょうか。 映画やCDなど大好きでよく借りるので、なるべく安い場所を探せればと思っています。 どうか教えてください、 よろしくお願いします。

  • CD借り放題のあるレンタルショップ

    TSUTAYA宅配が、CD・DVD借り放題!とのことでしたが、実際はCDは8枚まででした… どこか、CD借り放題のレンタルショップ(ネット宅配可)ってありませんでしょうか?

  • クラシックのCDがたくさん置いてあるレンタルCDショップ

    家のそばのレンタルCDショップにはクラシックのCDがまったく置いてありません。 神奈川、東京(できれば神奈川)で置いてある所を知っている方、ぜひお返事をください。

専門家に質問してみよう